石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

作ってます。

こつこつ。

 

 

こつこつ。

 

 

作ってます。

 

 

 

けど。
バーナーワークの練習が楽しすぎて
商品にはならない碧たちが
作業スペース中に氾濫(笑)
未だに品薄感でいっぱいな店内。
どうする、年末!?

バーナーを練習し始めてひと月。
今までの碧にループをつけれるようになったり
ちっちゃなピアスたちを加工しやすくできたり。

少しずつできることが増えて
もう、楽しくって楽しくって♪
でも、もすこしがんばります。
まだまだやりたい事があるし
やりたいのにできない事も山ほど…。

明日になるのが楽しみで
クリスマスの前の日みたいな毎日。
うひひ。

 

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ご無沙汰してます。
ayumi**サン 羨ましいです。自分の夢?を現実に出来てて
私の今年一年は、どうだったんだろうと、考えると少し焦りますけど、夢が出来て 来年こそは動き出さなきゃと思ってます。ayumi**サンのお子様たちがうちに来てくれることも夢の一つでっす
来年も、よろしく〜
 
 
Posted by ysh at 2010年12月30日 16:42
 
 
 
こんばんは。
私お気楽ちゃんだから…(笑)
いつでも何でも、やりたいことはできる気がしちゃうの。
根拠はないんだけど、それくらいの軽さも
実はいいのかもしれないです…かも…かな…?

こちらこそ、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年12月31日 18:41

 
 
 

トップへ戻る