石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

停電に備えて。

停電に備えて
パソコン閉じましょうね。

台風対策もがっちりしたし。
お店は、行き場がなくって困ってる
観光のみなさんの為に
開けとこうかと思ってたんだけど
家の周りのアレコレを
お店の中に避難させたので
まったく、車庫が車庫に戻ってて(?)
営業できそうにありません(笑)

でもどうしても。
開けてほしいのって場合は
直接、敷地内に乗り込んでください。
ノーメイク、ひっつめ髪の店主が
慌てて開けてくれるかもしれません。
酔っ払ってなければ、だけどね~(笑)

 
 
では、みなさん台風後にお会いしましょう!
被害が少ないことを祈りながら…

 
 
 

**コメントありがとございます。
台風後に、改めてお返事させていただきますね。

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

今ニュース見ました。台風エライ事になっとりますね。
中心気圧940hpって…

台風休暇 楽しめるような規模じゃないもんね

気をつけてね〜
 
 
Posted by yshysh at 2010年09月18日 18:02
 
 
 
台風通過したようですが、被害などなく大丈夫でしたか?
心配しながらニュースみていました。

yururuさんのアクセサリーのような青い海は今どうなっているのか気になります・・
・・あと先月お店にした落書きも(笑)・・・

消えてもまた書きに参上いたします

早くyururuさんのアクセサリーがキラキラ輝く日差しがふりそそぎますように・・
 
 
Posted by まんぐー   at 2010年09月19日 13:09
 
 
 
すっごい台風だった様ですね・・・大丈夫でしたか?
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年09月19日 13:30
 
 
 
yshysh**さま

去りました~。
もう通常営業?です(笑)
すっごい勢いだったけど、抜けるのが以外に早かったの。
ご心配をおかけいたしました。
ありがとございます♪
 

 
まんぐー**さま

ご心配をおかけいたしました~。
でも我が家は大丈夫。
海もかき回されて、よかったはずね。
落書きは無事ですが、アラマンダー(黄色のお花)が全滅です(T_T)
ちと悲しい。
 

 
則武ママ **さま

ご心配をおかけしましたが
大丈夫です。
久しぶりの直撃で、なんとなく
オロオロした感もあったけど(笑)
台風対策も、その後の片付けも
無事こなし、いつもの日常に戻ってます。
ありがとね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年09月20日 12:43

 
 
 

トップへ戻る