石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

地味にカウプレ。

YururuのHP、 立ち上げてからまる4年が過ぎました。
たくさんの方に支えていただいて、なんと♪
100000hitまでもうすこしとなってます…!
HPのトップページでもお知らせしていますが
感謝の気持を込めて、プレゼント考えてます…。
ご希望の方はコメント欄に「カウプレ希望」とご記入くださいませ。
3名様分くらいのつもりですが、
ご応募が多数の場合は抽選としましょうね。*^-^*
締め切りは、100000hitを超えたことに、
私が気付いた時点とさせていただきまっす。

 

 

 

 

竹之内さま、なおさま
ご応募、お受けいたしました♪
誰も応募してくれなかったらどうしようかと思ってたの(笑)
ありがとございまぁす(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

あまりコメしてませんが、いつも楽しみにブログ拝見しています。
応募させて下さいませ!
今日の画像もとっても素敵です!
 
 
Posted by pika at 2010年02月04日 19:21
 
 
 
いつも楽しみにしています。癒されます!
カウプレ希望です
 
 
Posted by sarie at 2010年02月04日 19:46
 
 
 
100000hitってスゴクないですか~?
yururu…サンタさん、カウプレください(我がまま!)
いえいえ、サンタからプレゼントをもらえるようにいい子になって、

謙虚に、

   ☆カウプレ希望☆です。

いつも、楽しませてもらってます。*^-^*
 
 
Posted by チッピー at 2010年02月04日 20:09
 
 
 
100000hitまであと少しですね!!
いつも素敵なガラスに癒されておりますv

これからも頑張って下さいね!

カウプレ希望デスv
 
 
Posted by まにょ at 2010年02月04日 20:17
 
 
 
こんばんは、初めてコメントします!
なのにあつかましく「カウプレ希望」です^^
よろしくお願いします。

いつもブログを見て沖縄旅行の時には必ずお店に行こう!!と
もう何年も思い続けてます。。

これからも綺麗な沖縄色のガラス。。楽しみにしています♪
 
 
Posted by yo-ko at 2010年02月04日 21:36
 
 
 
カウプレ希望です♪

Yururuさんのネックレスとトレイが我が家にあります~。
いつもキラキラ光るガラスたち
それからその色に癒されておりますっ。
これからもおじゃまさせていただきますv(。・ω・。)
Posted by しょう at 2010年02月04日 21:47
遅ればせながらカウプレ希望します~(^^)♪
コメントが二度に別れてスミマセン;
 
 
Posted by ヤノ at 2010年02月04日 22:03
 
 
 
カウプレ希望です☆

初めてコメントさせて頂きます!
もうかれこれずっとブログを拝見させて頂いております!
毎回購入しようと思ったら風のような速さで完売してしまっていて未だ買えず終い。
素敵な機会だと思い、応募させて頂きました!今度こそはサイトでも購入させて頂きます!笑
 
 
Posted by ちょる at 2010年02月04日 22:21
 
 
 
初めまして、今晩は。いつもこっそり拝見させて頂いています。
あつかましくもカウプレ希望、させて頂きます。

お店の方へも足を運んでみたいのですが、遠方の為なかなか行けず…
なので、web shopをいつも楽しみにしております。
ですがどうぞ、焦らずゆっくりマイペースで更新していって下さいませ。
これからもお邪魔させて頂きますね。
それでは、失礼致します。
 
 
Posted by sane at 2010年02月04日 22:26
 
 
 
ルッパ~ンです。

カウプレ?コスプレ?  いやいやカウプレ希望!

お願いします。

それにしても十万アクセスとはすごい!「いいとも」でもまだ7,000回なのに・・・。

応援してます。がんばれ~!
 
 
Posted by ルパン at 2010年02月04日 22:50
 
 
 
カウプレ希望します。

とっても綺麗ないろですね、
ぜひぜひ参加させて下さい!
よろしくお願いします。
 
 
Posted by mayuyu at 2010年02月04日 23:57
 
 
 
カウプレ希望します。

初めてコメントをします!
いつもこっそり見させていただいてます☆

web shopの方も利用させていただいてます~♪

yururu様のガラスは本当に好きで、いつか石垣島に行ったら絶対にお店の方に行こう!と意気込んでるくらいです(笑)

それでは、これからも密かに遊びに来ます♪
ガラス製作頑張ってくださいね!
 
 
Posted by 絢 at 2010年02月05日 01:31
 
 
 
おおっ!!!
朝一で会社でyururuさんのページ開けたら
んが!!!10036カウント!!!
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年02月05日 08:55
 
 
 
すごいです!おめでとうございます。

空と海が大好きなので

このガラスの青を見るといつも

近くにあるようでうれしく思っています。

また石垣島に行ってきれーな海と空を見たいと思います。

カウプレ希望です。

ショップもたのしみにしてます。
 
 
Posted by 莉乃 at 2010年02月05日 08:58
 
 
 
ayumiさ~ん!今気がついたよ~カウブレプレゼント~
もう遅いですよね~でもカウブレ希望です。宜しく!
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年02月05日 18:45
 
 
 
★カウプレにご応募いただいたみなさま、 本当にありがとございました。★

 
 

則武まま**さま

ごめんなさぁ~い。
締め切り後のご応募でしたのよぅ。
いつも応援いただいてるのに申し訳ないのですが
他の方の手前もありますし(笑)
ここはきっちり、しめさせていただきましょうね。
でも、希望していただけてうれしかったです♪
ありがとございました。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年02月09日 09:43
 
 

 

トップへ戻る