石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

夜店は9時から。

夜店、大好き。
夏は夜店だよね~♪

で。
yururuも夜店オープン、決行!
ほんのちょっぴりだけど。

 

 

5/1オープンを狙ってくださってたみなさんから
たくさんお問い合わせをいただきました。
ありがとございました。
GWに向けて、お店を充実させようと企んで(笑)
webshopは予定していなかったのだけれど
お店もあんまりゴールデンじゃないし
せっかく新作もできてるので
ちょっぴり夜店、してみます。*^-^*

ゲリラオープンですみません。

 

いつか通った道を、ふらり歩いてみたら
小さな夏祭りを見つけたよ。

 

…みたいな感じをお楽しみいただけたらと思います。
うへへ。

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

あ~びっくりした・・・。
 
 
Posted by 則武ママ at 2011年05月03日 22:57
 
 
 
うへへ。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年05月04日 21:27
 
 
 
昨夜の夜店 まったく気づかず
今日もやるかなーと思い
8:55~から今までずっとHPを睨んでいたけど(笑)
やらないみたいね

残念。。。。
 
 
Posted by sankaku at 2011年05月04日 21:34
 
 
 
うひゃ~~
ストラップあったの?

ほしかったわぁ
 
 
Posted by sari at 2011年05月04日 21:58
 
 
 
sankaku**さま

ごめんね~。
4日だけは、ちびっとゴールデンで
最後のお客様が遅かったの。
で、疲れて無理だったぁ~(笑)
して、昨日は連絡しようかと思ったんだけど
セールスみたいでやめといた。
のぞいてくれてありがとね~♪

 
 
sari**さま

そなのです。
久しぶりにストラップをお披露目してみました。
近々バーナー仕上げのストラップも
デビューできるといいなぁ…と思ってます。
ありがとございました*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年05月06日 08:47

 
 
 

トップへ戻る