石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

大人なKUSHUKUSHU。

急にやる気満々みたいですみません(笑)

 

本日より。
大好きなお友達のイベントあり。

札幌イベントの告知させてもらっても
この南の島のほったらかしブログからじゃぁねぇ?
しかも今回はガラスはお休みしちゃってるし…。

って思って迷ってたんだけど
さっきふらりアクセス解析みてみたら
もう何か月も同じで
なぜかダントツ三重県。
そして東京。
次いで北海道と沖縄が競ってるじゃぁん!

 

 

 

ということで。*^-^*

KUSHU KUSHU in SPACE1-15
「大好きな道具たち」
11月11日(木)~14日(日)11:00~17:00
中央区南1西15 シャトールレーブ307

くわしくはココ

 

画像はKUSHUKUSHUから盗みました。
ごめんchikaちゃん(笑)

 

 

かわいいショップさんがいっぱいのすてきなマンションの一室。
倉敷意匠さんや月光荘さん、それからほっこり雑貨たちあれこれ。
そんな風な、すこし大人なKUSHUKUSHUっちを
私の代わりにぜひ!堪能してきてくださいね♪

冷たい風の季節でもほっこりしちゃう
おいしいカプチーノを注文して
店主chikaちゃんを喜ばしちゃってください*^-^*

 

 

いや、まじで。
いい感じ。
行きたいんだもん…(>_<)

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おしさしぶりです。4月に姉弟でお店に伺わせてもらったものです。
11月19日~24日まで石垣に滞在する予定です。22日にの午後にお店にお伺いしようと思います。よろしくお願いします。
 
 
Posted by 住谷 at 2010年11月12日 19:09
 
 
 
うわ~ん、なんか予感がして。
ゆるちゃんが告知してくれてるような気がして・・・。

ありがと~!!。ゆるちゃん、大好き(笑
実はゆるちゃんとこからも、毎月コンスタントに
kushukushuにアクセスがあるのです。
お世話になってるの~。

いや、まじ、楽しいよ。オトナの空間。
ずっと、いたいもん。
きょうなんてすごいめんこい学生さんに
取材されちゃったもんね~(自慢です・笑)

あしたと、あさってもいっぱい楽しもうと思ってます。
ゆるちゃん、ほんとにありがとね!
 
 
Posted by chikako at 2010年11月13日 02:07
 
 
 
住谷**さま

はい、こんにちは♪
少し品薄感のある冬のゆるるですが(笑)
ぜひ、遊びにきてくださいね。
お待ちしてまぁす*^-^*

 
 

chikako**さま

あ、いえいえ~(笑)
ここから遊びに行く誰かがいるとは思えないけど
心意気?くらいな感じで…。うへへ。
告知は応援になってないけど、
ココロでは全力応援してます。
楽しんでね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年11月14日 15:01

 
 
 

トップへ戻る