石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

寒かったよん。

 

今日は寒かった。
いや、22~3℃くらいはあったのかもしんないけど
体感的には真冬だったんだもん。
やばいかな…とは思って
長袖on長袖にて迎えうったのだけど
やっぱりむだだった~!

うへへ。
お熱です。(笑)

 

 

でも、ガラスは焼いてます。
ガラス、大好き。

 

 

体調が悪いと、
かえってココロは元気になったりして。
なんとか、この「夏じゃない季節」を
前向きに乗り越えなきゃな。
うんうん。

ご心配をおかけいたしました。
だいじょぶ。
よし、がんばるじょ。
まずは、熱を下げよう。
(笑)

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

お熱・・・大丈夫ですか。
こちらは今夜、寒く・・・
木枯らし1号が吹いたとか・・・
でも・・・ayumiさんのガラス を拝見し・・・
心はHot,Hot・・・
又、ayumiマジックにかかってしまった。
Posted by 則武ママ at 2010年10月26日 22:33
気分が上がらなかったのは、もしや風邪だったからかな?
おとなになってからのお熱って、大変だよね。
お休みしなさいってことだと思って、ゆっくりしてね。。
っていっても、ガラス焼いてることがあゆみちゃんにとって
元気の早道なのかしらん。
お大事ね。
 
 
Posted by chikako at 2010年10月27日 23:17
 
 
 
則武ママ **さま

うんうん、下がりました~!
ほんとに急に寒くなっちったよねぇ。
則武ママが、ココロの風邪ひかないように
一生懸命いい碧を焼いて、ブログ更新するからね♪
…という気持ちは、あるのよ?
うへへ。(笑)

 
 

chikako **さま

ね~?(笑)
じっくり寝たら、元気になった!
ガラスも待ってるし、大丈夫大丈夫!
ありがとね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年10月28日 22:17

 
 
 

トップへ戻る