石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

忘れてた…。

わたし、ブログ持ってたわね。
う~ん。
忘れてた…
ごめん(笑)

FBをメインに更新したまま
すっかりブログをおろそかに…。

ビックサイト行く前から更新してなかった…(T^T)
これは、悲報だわ。
まじで。
ごめんなさい、ほんとに。

改めて。
大変遅くなっちゃったけろ
ビックサイトに来てくださったたくさんのみなさま、
そしてお買い上げくださったたくさんのみなさま、
本当にありがとございました!!!

その後、新宿ルミネのクリーマショップさんからも
お声かけいただいたりして
充実の夏でした。

 

5月。
クラニオの講座が修了してからの
イベント準備スタート。
そこからの4か月ったらもう、
私、何してたんだかわかんないくらいだも…(笑)

そんなわけで、
先日のFBの記事あたりを
コピペにて、失礼いたします。
うへへ。

 

 

9/13

 

みんな帰ったあとの
広くなった和室でごろり横になって天井みてる。

今、やっと。
5月から続いてた「わしゃわしゃ感」が
ちゃんと終わった感じする(笑)

感動の涙で締めた(笑)
ビックサイトでのHMJ。
おばぁちゃんのお見舞いと
幼馴染みたちとの再会の北海道。
ヨーガ療法のお勉強のスタート。
再度の北海道と、おばぁちゃんとのさよなら。
夏休みの子供たちの帰省。
そして、仲良し一家の来島。
ムリばっかりさせちった家族のことも。
まだまだ終わらない個人的なお勉強も。
全部ほっぽったまんま(笑)

泣いたり笑ったり
喜んだりきゅんとなったりしながら
この数ヶ月、走るみたいに過ごしてきて
今、じっくり思うのは

「ゆっくり暮らそう」

ってこと(笑)

うんうん。
振り返っても、
夏の記憶がぐちゃぐちゃだも…(*≧m≦*)ププッ

ここからはまた
いつもの島暮らしに戻ってゆるゆる暮らそう。

足元見て。
カラダも見て。
海見て。
空見て。
深呼吸して。

それからにっこり笑う(笑)
今日も、ね♪

 

 

そんなふなYururuに
ぜひどうじょ♪

海色ガラスもクラニオ用のふわふわベットも、
アナタのココロとカラダを
お待ちしております…(* ̄ー ̄*)

一緒にゆるゆるしよぜ(笑)
うひひ。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

海色ガラスとボディセラピー
「Yururu」からのお知らせ。

■ガラスジュエリーは
石垣島宮良集落にある実店舗と
不定期更新のwebshopにて販売しております。
石垣島の実店舗へのご来店の際は
工房併設のため、作業中の場合や
セッション中の場合もありますので
お手数をおかけして申し訳ありませんが
必ず前もって下記のweb予約ページ、もしくは
お電話にてご連絡くださいませ。

■クラニオボディセラピーは
女性限定の完全予約制です。
必ず前もって下記のweb予約ページ、
もしくは お電話にてご連絡くださいませ。

観光のお客様にも、ご好評いただいてます♪
限りあるお時間だからこそ
自分の中にある、自分だけの海に
ゆるり潜るみたいな、深いリラックスを
細胞レベルで体感してみてくださいね…♪

 

web予約ページ(営業日を確認できます)
●お問い合わせ…090*1389*1824
email form
●main site…http://ishigaki-yururu.com/

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

 

トップへ戻る