石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

愛車。

ダーリンの愛車。
ワイパー錆びて、もげそうだけど
だいじょぶだいじょぶ。

 

 

助手席のドアも穴あいてるし

 

 

こっちの穴は誰かの巣みたいだけど
だいじょぶだいじょぶ。

 

 

ここも

 

 

ここも

 

 

ここも…

 

 

はたしてこれは乗ってていいのか…って心配だけど、
だいじょぶだいじょぶ。

 

 

 

 

こんな愛車くんをだましだまし乗りこなす(?)のは
整備士のダーリンならでは。
いや、お財布事情か…?(笑)

札幌にいたころは、夏はゴルフ冬はスキー
日曜は家族サービスに海へ山へと
新車で購入した真っ白のエスティマを軽快に運転してたけど
今はこれ♪
ふふ。

島的には

「そんなに重傷じゃないさ~」

と彼は言う(笑)

 

 

そんな愛車くんの最高のチャームポイントがここ!

 

 

ドアと一緒に、アクセルもげちゃうから~(>▽<;;

 

 

 

私はこの軽トラ、島的にも重傷だと思ってるんだけど…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

素敵だね!キズや凹みもひとつひとつ、ふれたらダーリンの愛情いっぱいこぼれてきそうだよ・・
ひとつひとつにいままでの家族の時間がいっぱい、いっぱいつまってるんだね。

石垣一、幸せな家族に乾杯!!

*「かがみの前で・・・」秘訣、がんばってみます。
 
 
Posted by 東京米子 at 2011年05月21日 21:07
 
 
 
違うの、違うの~(笑)
これはダーリンだけの軽トラで
通勤と釣りにしか使わないからこんななのです。
家族の車はわりと普通なエブリ-ワゴンです*^-^*
でも、なんだかここまでくると
ほんとに愛着があるらしく、捨てられないみたい…(笑)
今度来た時、乗せてもらう?
気替え持ってきてくださいね~O(≧▽≦)O
 
 
Posted by ayumi** at 2011年05月22日 10:43
 
 
 

トップへ戻る