石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

新作。

やっと。

こんな風に仕上げてみました。
チェーンや革紐で
いろいろ試してみたけど
どれもいい(笑)
決められないの。

ペンダントトップとして
デビューさせよっかなぁ…。

 

 

 

 

今日は羽根ありっちょが満載。
ぶぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

いい!!!  形がいい!!!  やっぱ素敵!!!
 
 
今度のネットショップはいつ頃の予定かしら・・・?
 
 
楽しみだわ~。
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年09月14日 22:46
 
 
 
おおおおお!新しいカタチ!また綺麗だなぁぁぁぁ><
いいないいな どんな風になるのかなー?
楽しみに待ってる^^
 
 
Posted by うさみみ at 2010年09月15日 01:38
 
 
 
最近ずっと探してました琉球ガラスを検索してて 形と特に色味に惹かれ「他のも見たい」と思ってたとこclose…
全く、終わったのかと思ってたので 今日偶然blogを見つけて ホンマに嬉しかったです
石垣島にも 勿論沖縄もまだ行ったことないけど 絶対行きます
 
 
Posted by yshysh at 2010年09月15日 17:00
 
 
 
う…美味そうだ(〃∇〃)
この目で見に行きたいっ!
 
 
Posted by 純@kazamidori at 2010年09月15日 19:57
 
 
 
則武ママ **さま

ありがと~(〃▽〃)
えっと…。
ネットショップ、ガラスたちは揃ってきたので
ぼちぼち撮影しようかと…。
もすこしだけ、待ってていただけるかちら…?
 
 

うさみみ**さま

ありがとございます。
どんな風にしたらいいか決められないので
このままペンダントトップとしての
デビューを検討してます。
手抜きじゃないのよ?(笑)
ψ(*`ー´)ψ

 
 
yshysh**さま

いらっしゃいませ*^-^*
不定期なネットショップですが、ぼちぼち
予定はしております。
ぜひのぞきに来てくださいね(笑)
石垣にも、ぜひ!
 
 

純@kazamidori**さま

おぉ!
純ちゃん!風シリーズ、完売しました!
待っててくれてる方もいらっしゃるのに
ガラスの用意ができなくって…(>▽<;;
でも、がっつり送りつけようと思っているので(笑)
覚悟しててね?うひひ。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年09月16日 09:01

 
 
 

トップへ戻る