石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

暴走も。

 

更新できなくってごめんなさい。
らくがきも、ずいぶん掲載できないままで
もう、いつどこに書いてくれたのかも
探せなくなりつつあります…(>▽<;;

らくがきの掲載は、このあたりで
終わりにさせてもらおうかなぁって悩みつつ。

でも、そろそろひまになる時期だし
もう少し時間がとれるようになったら掲載しようかなぁ…

と、あわあわと作業しつつ
チラチラブロック塀を見たりしてます(笑)

 

今日もがんばります。
webshop用の写真も、
できれば今日あたりから撮り始めたい。
…っていうか、始めないとオープンできない…(>_<)

がんばれ、私!

 

 

 

今日、新しいグラインダーを注文しちゃった。
今までのちっちゃいのは、
使いすぎて暴走させたり、感電(!)したりで
どうしようもなくって私も暴走(笑)
その思いきりに、いまさらどきどき…!

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

トップへ戻る