石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

本日のガラス♪

ちっこいのも。

 

 

 

石垣、暑い。
すこしだけ、湿度は落ち着いたかな…。

そえば、初めて石垣の民宿に泊まった時
ユニットバス(トイレ付き)の
トイレットペーパーが湿ってて

「シャワーかけたの誰よっ?」

って本気で思ったなぁ…(笑)
なつかしい。
今はすべての物が湿ってます。

プリントもカレンダーも雑誌も
およふくもバスタオルも
それから私の命、おやつたちも…(笑)

なんでも慣れるよね~ o(*^▽^*)o~♪

 

 

 

今日もヒマだったんだよぅ!
しょぼぼん。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

はじめまして
とあるところでここのお店Yururuさんのことを知り、おじゃましています^^

ガラスほんとにすてきですね
お写真見ると全部ほしくなってしまいました^v^*
海や星が好きなので、手に取って見たくなります*

私 北海道出身で、今は関西に住んでいるんですが、
ずっと沖縄へ行ってみたいと思っているので
沖縄に行ったときはYururuさんにもぜひ立ち寄りたいです♪
 
 
Posted by ぽっく at 2010年06月19日 13:16
 
 
 
ぽっく**さま

こんにちは♪
とあるお店…。くくる屋さんかなぁ。
うれしいです、ありがとございます。

私も北海道出身ですよ~。
ぜひ、遊びにきてくださいね。
「だべ~?」って、言いあいましょう(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月19日 16:44
 
 
 
石垣に行った時、洗濯物をいつまで干したらいいのか分からなかった・・・。
 
あの湿気具合で片付けちゃうんだもんね(笑)

なんでも慣れちゃうって大事なことよねぇ~♪
 
 
Posted by たあちゃん♪ at 2010年06月20日 00:18
 
 
 
お。
元気だったの?
ちょっと記憶が遠くなってきた
みんなの「えっさま」の更新を
しっかりお願いしますね~(笑)
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年06月20日 21:16

 
 
 

トップへ戻る