石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

業務連絡。

おひとりさま宛てのブログでごめんなさい。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日、コメントいただきました
まちゃこさまへ。

 

うっかりしていて本当にごめんなさい。
実は、ご来店を予定していただいてた明日の土曜日、
お休み予定日だったんです~(>▽<;;
家族の行事で、運転手をしまくる一日なのですが
今朝まで忘れておりました。ごめんなさい。
合間合間に時間はとれるかもしれません。
もし、土曜日以外にお時間がないようでしたら
お手数をおかけして申し訳ありませんが
一度メールにてご連絡いただけたら調整できるかも…!

本当に申し訳ありませんがご連絡お待ちしております。

 

mailはこちらからどうぞ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おめでとうございます

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいね

新年早々気になることがあります
今月 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

いま大人が反対しないと今後子供たちは
日本人に不利な国に生きなければいけなくなってしまします
外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
 
 
Posted by ゆきだるま at 2010年01月08日 13:35
 
 
 
よかった!!!!!!!!!
予定ありですね★
ここのブログを読んで、
石垣島に今すぐにでも行きたいと思っていたんですが、
なんせ、昨日成人を迎えたばかりで、
マネーがございません。

でもっ!!!!!!
そのうち行きますので!!!
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年01月08日 16:09
 
 
 
ゆきだるま**さま

あめでとうではありますが、
新年早々、記事に関係のないコメントは
申し訳ありませんが、お控えくださいませ、ね。
 
 
竹之内**さま

はい♪
こちらこそよかったです。
りゃりゃ。新成人ですかっ?!
私は、ダブル成人ですねぇ。
うひひ。
お会いできるのを楽しみにしてますね~♪
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年01月11日 21:37
 
 
 
ありがとうございます☆

10:30くらいに行っちゃいました(^-^;)
アレレ?って思いましたが、大丈夫です!
昨日帰ってきたのですが、今回は短くて・・・

何度か行っているので、またGWか夏にも行く予定があるので
楽しみに行きますね♪

波照間の海の色のガラスが気になります.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:
 
 
わざわざありがとうございました☆
 
 
Posted by まちゃこ at 2010年01月12日 09:34
 
 
 
わぁぁぁぁ!
ごめんなさぁぁぁ~い(>▽<;;

本当に申し訳ございませんでした。
次回も、ぜひこれに懲りずに(笑)遊びにきてくださいね~。

本当にごめんなさい。
こちらこそありがとうございました。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年01月13日 13:42
 
 
 

トップへ戻る