石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

深く。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日はふらりと

DREAM SKY  さん

がご来店くださいました♪
ブログはお二人で書かれてるそうで
カ行な(?)にぃにぃさまと、
マ行な(??)代表取締役さまの
お二人でのご来店。
とても楽しいお二人でした*^-^*
中学男子のお決まり(なのか?)
「コンビニ前でのパックジュース直飲み」についてのお話も
大変うれしかったです(笑)
ぜひ、またゆっくりお話聞かせてくださいませ~。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

深く深く
もっともっと
深く深く
潜るみたいに。

 

 

 

深く深く
そっとそっと
深く深く
探るみたいに…。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

はーこりゃため息がでますね~(´∀`●){なごむー

ああ~この色!!!!!!!!!
はやく石垣島に行きたい!!!!!!!!!!!!!
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年01月15日 09:43
 
 
 
わっ!
このおはじきみたいなものは、そのままですか?
そのままがかわいい!

byのんちょ
 
 
Posted by ごんこごんこ at 2010年01月16日 11:22
 
 
 
まだ一度も購入できていないので、次こそは!と思ってます。
きれいな海ですね~。ため息でます。
 
 
Posted by りん at 2010年01月17日 00:32
 
 
 
なにこの子たち!!かっわいいいいいいい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんな風に仕上がるのかな????丸くて平たいの可愛すぎるっ(*゚∀゚)
あー実物見て見たいなぁ。近所だったら今すぐ押しかけるのにっ(苦笑)
 
 
Posted by うさみみ at 2010年01月17日 10:55
 
 
 
竹之内**さま

なごみますかぁ~♪
実はこれ、なごめないくらい(笑)
手がかかってる子たちなんですよぉ。
うひひ。
早く来てくださいね。
 
 

のんちょ**さま

うんうん。
ちと手がかかりすぎて、かわいくなっちゃって
このまま飾っとこうかなぁって迷ってます(笑)
 
 

りん**さま

ありがとうございます♪
そんなお言葉が、私の元気の素でございます*^-^*
ぜひ、石垣にも遊びにいらしてくださいね~。

 
 
うさみみ**さま

ありがとございます~♪
どうしようか?どうしたらいいかな?(笑)
アドバイス、待ってるね?(*^▽^*)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年01月18日 23:15
 
 
 

トップへ戻る