石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

準備。

はじめてます。
webshopの。

 

 

いつもいただくメールやコメントの中で
一番多いのが
「今回もわっか、間に合いませんでした!」
というお声なので
今回は、わっかばっかshop(笑)
にしてみようと思ったんだけど
なんだか、ちびっとつまんなくなっちゃって…。
ふつうの品揃えとなっております。
うへへ。
ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

待ちに待ったwebshop!!
いつ開催なのか、しっかりブログチェックします。
たくさんのファンが待っていますので
頑張ってくださいね~。
 
 
Posted by じゅんじゅん at 2010年06月24日 21:09
 
 
 
ひゃほーーーーーーう☆★
待ってます待ってます、一生でも待ってます^^
 
 
Posted by 竹之内 at 2010年06月25日 08:43
 
 
 
やった~!!
今回こそGETします。
わくわく わくわく・・・
 
 
Posted by 光代 at 2010年06月25日 08:53
 
 
 
そろそろですか!?買えるといいなぁ~♪
 
 
Posted by ぷりんちゃん at 2010年06月25日 19:38
 
 
 
わーい! webshopオープンだ!!!!!!!!

何かワクワクするねー!

またゲリラOPENかなー?

みんなー!ちゃんとスタンバっとこーねー。

お目当てがGETできますよーにー!(祈)
 
 
Posted by ルパン at 2010年06月25日 20:12
 
 
 
コメントいただいた皆様へ♪

ありがとございます*^-^*
うれしいコメントを栄養に、早期オープンに向け(笑)
がんばりたいと思います!
もすこしお待ちくださいね。

本当に。
ありがとございます!
 
 
Posted by ayumi** at 2010年06月25日 20:56

 
 
 

トップへ戻る