石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

用意も。

ちょっと晴れるだけで
うきうきしちゃうよね~。

 

 

思ってたよりずっと少なくなっちゃったけど(笑)
なんとかwebshop分の用意もできたし
次の晴れの日には写真も撮ろう!
よし。

 

 

 

 

この冬。
なんと、熱出たのは2回だけ。
腰痛で寝込んだ日は一回もなかった!

めっちゃ自信ついたわ、まじで。
うれしい…。
なんちゃってヨガもなんちゃって体操も
ほそぼそ続けてよかったぁ~(〃▽〃)

もう体力ないとは言わせないじょ。
はぁ~っはっはっは!

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

テンションあがるぅ~。
 
 
Posted by 則武ママ at 2011年02月18日 20:58
 
 
 
わああO(≧∇≦)O
SHOPドキドキ♪

私も体力アップのために
買ってほったらかしの
ステッパーでもやろうかしら…
もそもそ続けたら、
少しずつ変化するかな?
 
 
Posted by sari at 2011年02月19日 23:30
 
 
 
わぁ…、ありがとございます~♪
テンション、あがっていただけると
私も上がっちゃう(笑)

体力、ついた感じがわかるって
今まで生きてて始めてだったの。
ほんと、心からうれしい。まじで。

お二人とも、ありがとございました。
もすこしお待ちくださいね*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年02月21日 09:54
 
 
 
お祝いコメント
ありがとございました~~~~・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
がんばりまういっっしゅ♪

なかなか 晴れの日が続かないですね・・・・
 
 
Posted by haibi at 2011年02月24日 02:29
 
 
 
健康が一番!
なんちゃってでも、体を動かしたほうがいいさぁね♪
元気に夏を迎えよぉ(^o^)丿

byのんちょ
 
 
Posted by ごんこごんこ at 2011年02月24日 12:12
 
 
 
haibi**ちゃん

うんうん♪
がんばってね。
技術あるって、やっぱかっこいい!
応援してまっす!

 
 

ごんこ**さま

ですね~♪
ほんとに、41年間ではじめて(笑)
健康的な冬を越して、気持ちも元気!
夏も楽しみなの…(*≧m≦*)ププッ
 
 
Posted by ayumi** at 2011年02月24日 20:35

 
 
 

トップへ戻る