石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

●Web shop

 

ご注文番号 246, 253,

本日発送いたしました。

以上で、今ショップにいただきました
すべての発送を完了いたしました。
ありがとうございました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ*^-^*

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ゆるちゃん、バーナーってなになに!?
吹きガラス・・・とかじゃないんだよね?
新たな挑戦、楽しそう~♪
ゆるちゃんワールドがまたさらに広がるね。
応援してます♪
 
 
Posted by chikako at 2010年12月14日 22:18
 
 
 
おはよ♪
おうちショップ、盛況みたいね~!
クリスマス好きちかちゃんの
本領発揮されてるんだろなぁと思うと
いつかは行きたい冬のkushu。
(寒いの嫌いだから行けないけど。笑)

バーナーっては、とんぼ玉作る時のアレ。
でも、とんぼ玉は作らないの(笑)
ちょっとした細工とか、小さなビーズ
あとはミニチュアちっくなものとかも。
吹きガラスも、小さいサイズならできる(らしい)

も、楽しくって楽しくってクラクラしてます。
応援、ありがとね~。はっはっは~!
 
 
Posted by ayumi** at 2010年12月15日 10:38

 
 
 

トップへ戻る