石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

発送完了しました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

●Web shop

 

ご注文番号 267, 273, 278, 282, 284, 285, 287

昨日発送いたしました。

以上で、今ショップにいただきました
すべての発送を完了いたしました。
お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ。

本当にありがとうございました。 *^-^*

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

 

今日は確定申告に行ってきました。
えっへん。
その後、楽種工房のきよちゃんとこへ。
(借金返済に。笑)

まぁた長居しちゃったけど
なんだかいつでも
目に見えないエネルギーに
溢れてる(ように見える)きよちゃん。
ゆんたくしてるだけで、新しい発見が…♪
今日も私だけ得しちゃって、ごめんね?(笑)

でもほんとに。
いつもココロにありがと~(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

バーナーちゃん、写真も可愛いけと実物もとっても素敵でした(^O^)
横浜はまだ風が冷たいですが、お出かけする時の胸元と耳元は常に真夏です(笑)
 
 
Posted by 星夜 at 2011年03月04日 21:30
 
 
 
そっかー、そんな風に見えるんだね♪嬉しいよ。
体調の良い時にまた遊びに来てちょ♪
ほら、あそこにも行かないと!!何て人だっけ??
 
 
Posted by 楽種工房 kiyo at 2011年03月07日 03:33
 
 
 
星夜**さま

わぁ♪
ありがとございます~。
まだまだ未熟ですが、これからも
おっともっと海が伝わるような子たちを
うみだせるようにがんばりますね♪
いつもありがとございます*^-^*

 
 

楽種工房 kiyo**さま

うんうん、見える~。
でも、いろいろな時のいろいろな自分がいるよね。
たまに違う人にあって、違う自分をみつけるのって
楽しいよね…私はそうゆうの大好き。(*≧m≦*)ププッ
いつもほんとにありがと。
あ~。あの人ね?うん、行かないと。
何て人だったっけね~(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2011年03月07日 11:31

 
 
 

トップへ戻る