石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

目玉おやじ。

Glass shop -碧-
おかげさまで完売いたしました。
わぁ~い!O(≧▽≦)O
たくさんのご来店、そしてお買い上げ
本当にありがとうございました♪

 

入金、または代金引換の確認ができ次第
規定発送日に発送させていただきます。
サイトトップページにてご確認くださいね。*^-^*

 

さて、本日のガラスですが。
いつもはチェーンかクリアチョーカーで
透明感を重視して仕上げてるシリーズだったんだけど
この色って、革紐じゃない?
とふと思いついて、こちら。

 

 

でも困っちゃった。
だって、ピアスもお揃いで焼いてあるのに
革紐のピアスってどんなよ?

で、こんな。

 

 

ちょっと目玉おやじみたいだから、チラ見せだけど(笑)
見ただけでは伝わらないかわいさがあるのさっ。
耳元で揺れると、ほんとに最高にかわいいんだよ。
ほんと。
ほんとだってば。
うひひ。

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 
◆ この記事へのコメント

 

 
今、手元に届きました!!
沖縄に旅行に行ったときの事を思い出しました。

とっても素敵な作品をともに、
沖縄の風を届けていただいて、ありがとうございました♪

大切に使わせていただきますね。

こちらの作品も、すっごく素敵です。

web shop openのさいは、
ご連絡くださいね。

 

Posted by nonnka at 2009年04月18日 11:44

 

 

ひゃぁ~。
無事到着のご連絡、ありがとうございます!
南風、届きましたでしょうか…*^-^*
ぜひ陽にかざしたり、目を近づけたりして
碧の声をお聴きいただければと思います。

こちらこそ、本当にありがとうございました♪

 

Posted by ayumi** at 2009年04月18日 20:39

 

 

うわ、可愛い!ほーしーいー!!(笑)
ゆるるさんも活動しまくりだねぇ(≧∇≦)
ガラスもそろそろシーズンだし、うちもいい加減がんばらないとだなぁ(苦笑)

そそ、うちも同じように「このガラスって革紐?」ってのがこないだ焼けたんだ(>m<)ププ
そんで革紐も買ってきちゃったの(笑)
同じようなこと、してるねぇ(笑)

 

Posted by うさみみ at 2009年04月19日 17:28

 

 

うさみみさん、お久しぶりだぁ~(*^▽^*)
毎日、ブログのチェックに行ってるから
私からは、久しぶり感が薄いけど…(笑)
全国進出の反応はいかがですか?
都会的なうさみみ作品、どんどん広まっちゃうね♪
お互い楽しみながら、がんがん?作りましょうね!

 

Posted by ayumi** at 2009年04月20日 13:27

 

 

 

トップへ戻る