石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

行きたいぃ…。

…webshopの準備や手配でバタバタして
ご案内が遅くなっちったけど。(>▽<;;

 

さっぽろ。
KUSHUKUSHUのちかちゃんが
大人気だった数年間のone day shopを卒業して

*stationery&cafe KUSHUKUSHU*

をオープンしました♪

 

 

お写真は借り物の借り物。すみません…(笑)

 

この時期のオープン、
いろいろな想いがあったと思うけど。

こんな風なこんな時だからこそ。
店主ちかちゃんが選んだ
きりりすてき文具たちや
ほんわかかわいい雑貨たち。
それから、ランチやスイーツや
おいしいカプチーノ。

そんなちかちゃんカラーな
いろいろなほんわかさんたちが
優しい毎日を思いださせてくれる
小さな鍵になってくれるんだはず。

 

 

遠い人も近い人も!
私のかわりに、叱咤激励しに(笑)
ぜひ、行ってみてくださいね♪

私もいい感じの「暮らしの鍵」を見つけに
KUSHUKUSHUまで飛んでいきたいんだよぅ~(ToT)/
ぐすん。

 

 

 

これまた借り物の借り物。すみません…(笑)

 

 

stationery&cafe KUSHU KUSHU

札幌市豊平区月寒東1条19丁目伸光ビル1F
090-6870-1649

open11:00~17:00
定休日‐水曜・日曜・第一・第三土曜

 

 

●ブレンドコーヒー420円
●カプチーノ450円
●オレンジジンジャーティー400円
●ドライジンジャーエール 400円
●日替わりランチ600円~

 

 

 

 

ほんわりとあったかくて
さらぁりとおとぼけ
あわあわとあせりつつ
つらつらとおとなふう

そんな彼女からの贈り物は
夢におりてくるデザインの神様との
交換日記として活躍中です…*^-^*

いつもほんとに、ありがと。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

なきながらよみました(笑
こんなワタシに
惜しみなく愛の言葉をくれるあなたに。。
ありがとうじゃいい足りないんだけど。
でも。
いっぱい、いっぱいありがとう~(涙
 
 
Posted by chikako at 2011年04月17日 08:16
 
 
 
でしょぉ?
私も泣きながら書いたもん…(笑)

こちらこそ、いつもたくさんの「秘密の鍵」を
いただいてるから…
ほんとにありがと♪
いつか絶対行くから、待っててね*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2011年04月18日 09:49

 
 
 

トップへ戻る