石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

許してね。

旧盆のいろいろがあったり
いい月が出てたり
すごい夕焼けを見たり
夏の雲と遊んだり。

いい風な時間を合間に挟みながら
びっくりするほど、一生懸命働いています(笑)

もともとあまり接客のないお店ですが
「黙々としすぎてなかったか、今?」
…と反省する瞬間もあり。
すみません。
気軽にお声をかかてくださいね。
ゆんたく好きです。
人も、大好き。
ただ、すぐ周りが見えなくなるタイプなの(笑)
うへへ。

で、一日終わると暑さでぐったり。
欠かさずビール。
片手にたばこ。
ダメな女だ、私。
うへへ。
ψ(*`ー´)ψ

 

らくがきの掲載もなかなか進まずですが
許してね?

 

 

では…

 

*らくがき*

 


 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

20日にお邪魔させて頂いた則武です。
(息子2人は車中でバカ面こいて爆睡中でしたが・・・)
分けて頂いたayumiさん作の大切な子たち・・・
大切にしますね。
やっぱり素敵です。石垣島 yururuのayumiさん。
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年08月25日 21:40
 
 
 
先日は、母&私&娘でお邪魔しました!

帰って来てからも、母と私で
「どっかで会った事があると思うんだけど、どこでだろう???」
と悩んでます(笑)

購入した、ネックレス達・・・
みんなに「すてきじゃな~い!」と言われて、ちょっと得意になってます(^▽^)(笑)

また、会いにいきます!(^▽^)
 
 
Posted by ひとみママ at 2010年08月26日 16:49
 
 
 
お疲れさまですー
働いて、働いて、働きづめかなー、っと心配してました。
カラカラ乾いたおかーさんからあのキラキラ輝くガラスちゃん達は
きっと生まれません!
だから、ココロに潤いを!ってことでビール飲むのはアリです!(笑)
頑張って下さい(^_^)
 
 
Posted by yano at 2010年08月27日 00:50
 
 
 
則武ママ**さま

わぁ~!
また来てくれると思って待ってた~!(笑)
そかそか。無事帰ったのね?
また来てくださいね♪
かわいいリングちゃんも、ありがとございました。
大切にします*^-^*

ひとみママ**さま

どこだろう…?(笑)
言ってくだされば、探せたかな?
次回はぐぐっと突っ込んでお話してみましょうね(笑)
お買い上げ、本当にありがとうございました。
またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪

yano**さま

ありがと~(ToT)
ビールで潤してたら、太ってきたかも(笑)
働きづめてるけど、なかなか増えないガラスたち。
なんだか罰ゲームみたいなんだよぅ~。
でも、楽しいです。がんばるね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年08月27日 20:00
 
 
 

トップへ戻る