石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

雨。

豊年祭も終わり
ゆがふ雨にも恵まれて
ダムも畑も農家のみなさんも
一安心です。

 

けど、観光のみなさんはがっかりだよね。
雨の日はお客様が多いです。

夏だし。
そろそろガラスの写真を…
と思ってるんだけれど
ぱたぱたと忙しくって
なかなか写真が用意できません。

新作も作ってるんだけど。
いや、ほんとに(笑)

続いてる雨のせいで
らくがきは、なんとか飽和しないですんでいるので
ここいらでもっかい。

お待たせしたみなさん
ごめんなさいね。
では…

 

 

*らくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

こんばんは!
木曜日にお邪魔した一宮の4人組です☆
あの日は、お帰りになるのを待たずして、帰ってきてしまい、その後も遊びに行けませんでした(*_*) ごめんなさい
もう明日帰らなければならず… かなしぃ(>_<)

雨雨雨の石垣でしたが、それなりに楽しみました〜! また石垣来ます! 絶対にー!!    
 
 
Posted by じゅん at 2010年07月25日 21:19
 
 
 
先日はありがとうございましたー!
とっても楽しかったですv
本当にありがとうございました(^_^)♪

あと、帰宅してからメールフォームよりメールを
送らせて頂いたのですが、届いてますでしょうか?
お手数ですが、確認お願いいたしますー
 
 
Posted by yano at 2010年07月25日 23:43
 
 
 
先日はどうもありがとうございました!
7月10にそちらに寄らせていただいた者です!横浜の金沢区に住んでた事があるという話で盛り上がった?人達です(笑)覚えてますか??
良いアクセサリーget出来てマジ良かったです!愛用させていただいてます!
それと写真(画像11)載せていただいてありがとうございます!めっさ嬉しいです!
また石垣行った時には寄らせてもらいま~す!
 
 
Posted by 琉球time at 2010年07月26日 08:50
 
 
 
じゅん**さま あぁ~っ!(>▽<;;
その節は本当に申し訳ありませんでした~!!
大至急で帰ってきたんだけど、帰られてからずいぶん経ってたみたい…。
本当にごめんね?
せっかく一番に来てくださったのに
ゆっくりお話したかったです…(>_<)
またぜひ遊びにきてくださいね。
本気で(笑)お待ちしております…♪

ありがとございました。

 
 
yano**さま

こちらこそ~♪
たのしい時間をありがとございました。
メールも、届いてます~(>▽<;;
ゆっくりお返事する時間がとれなくってごめんなさい。
観光シーズン真っ盛り。
許してね…?(笑)
ブログ、ゆっくりおじゃましますね~*^-^*

 
 
琉球time**さま

こちらこそありがとございました♪
覚えてますよ~、まだ(笑)
ラクガキが消えないうちに、
ぜひまた遊びにきてくださいね*^-^*
本当にありがとございました。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年07月26日 10:55
 
 
 

トップへ戻る