石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

青より。

結局。
海にも逢えず
日々、ガラスたちと戯れてます。
あぅ。

そんな時、ココロにある海は
やっぱりエメラルドな碧。
人気があるのは「青」なんだけど
そして、青が品薄になってるのもわかってるけど
やっぱり作りたくなるのは
こんな色たち。

ニーズに応えないお店で
ほんと、ごめん。
ψ(*`ー´)ψ

 

 

 

なんちゃら流星群。
今日も見るんだ。
1時まで、起きてられるかなぁ…。

 

 

 

 

パソ参加なので。
リアルタイムで遊べないんだけど、ちろっとつぶやいたりしてます。

yururuなついったー

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

やっぱり、す・て・き・・・です。
いよいよ19日出発です。
楽しみ・・・楽しみ・・・
 
 
Posted by 則武ママ at 2010年08月14日 14:50
 
 
 
Yururuさんでは青系が人気なんですね~。
自分はエメラルドブルーも大好きなので、増えてくれると嬉しいです。
いつか、石垣の海を間近に見てみたいなあと思います。
 
 
Posted by sane at 2010年08月14日 19:09
 
 
 
あぁぁ~、私も今は「青」がブームなので、
そっちばっかり選んじゃいました(^^:)
私が見た石垣の海も「青」だったし…←言い訳

波照間に行ったら「碧」がブームになるのは
目に見えてるんですけどねぇ(笑)
ホントに、ニシ浜はエメラルドブルー以外の表現が
見つかんない…
 
 
Posted by yano at 2010年08月15日 00:09
 
 
 
則武まま**さま

もうすぐですね。
楽しみにお待ちしております…♪
 
 

sane**さま

そうなんですよぅ。
八重山の海はエメラルド(バスクリン色ね。笑)なのだけれど
やっぱり「海」のイメージは青みたい…(笑)
石垣は、一度来るまではなかなか行けない遠いところと思うけど
好きになっちゃうと何度でも行きたい場所になるみたいです。
ぜひ、勇気を出して?一度いらしてくださいね♪

 
 

yano**

もう、都会の空気には戻れましたか?(笑)
私も青、好きです♪
けど、八重山にしかない色と思うと
やっぱりエメラルドからのグラデーションだよね~。
ニシ浜…いますぐ飛んで行きたい…(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2010年08月15日 11:12

 
 
 

トップへ戻る