石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

19年目突入。

結婚記念日でした。

 

 

何度か更新しかけたけど
何を書いても、うわすべりな感じで
他人事みたいに見える気がして
結局途中でやめたりして…。

けど、小さい毎日の
小さな幸せを
大事に感じて暮らしたい。

テレビの前で泣いてても
誰の為にもならないし。

 

 

毎朝玄関先まで出て顔を見て
「いってらっしゃい」で送りだすのも
毎晩めんどくさくっても(笑)顔を見てから
「おやすみ~」って寝るのも
きっと今日の幸せを大切にしたいから。

何かあってから気付くのは遅いけど
遅すぎたりはしないよね。

 

ネットショップも予定してます。
いっぱいは出せないけど。
できること精一杯、
自分の為でもあるはず。

私もがんばる。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

おめでとう。
それだけ言わせて。
 
 
Posted by sankaku at 2011年03月21日 17:33
 
 
 
いやいや~、それだけ言わせてなんて~。
ちゃんと、プレゼントも受け付けてるし(笑)

うへへ。
ありがとね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2011年03月21日 20:50
 
 
 
結婚記念日おめでとうございます!

あゆみさん、大丈夫です。
みんなきっと同じ気持ちです。

パソコンの前に座っても、キーを打つ指がどうにも動かない日々が
私も続いていました。
そんな人、きっと多いはずです。

 祈る気持ち
 心配でしょうがない気持ち
 何かしたいと思ってもなかなかそうはいかない歯がゆい気持ち
 今ある時間を大切に思う気持ち
 涙がおさえられなくなっちゃう気持ち

色んな気持ちが心の中でグルグル回っているけれど
頑張ろうってみんな思ってる。

あゆみさんのガラスにまた会いに行きますね!
 
 
Posted by KUKURU☆あさこ at 2011年03月23日 14:23
 
 
 
いやーホントおめでと!

19年目?

長いですね。

幸せの、おこぼれに、あずかりたいものです。
 
 
Posted by ルパン at 2011年03月23日 22:10
 
 
 
KUKURU☆あさこ**さま

ありがとございます♪
もうニュースを見るのもやめたよぅ。
テレビ見ながらしょんぼりするより
できる事があるはずと思って。
何もできてないけど(苦笑)

また元気な顔見せてね~*^-^*

 
 

ルパン**さま

ありがとございます♪
そなの。若気の至りでわしゃわしゃと入籍したから(笑)
長いよね、もう人生の半分一緒にいるもん。
けど、この震災で改めて
一日ずつ一緒の時間を大事に
想いをまっすぐ伝えながら生きていきたいって思ったよぅ。
愛ね?
うへへ。
 
 
Posted by ayumi** at 2011年03月25日 10:55

 
 
 

トップへ戻る