石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】「どんどん暖かくなりました~♪」

溜まりまくってるお客様からいただいたご感想。
掲載が遅くなってごめんなさい。

じわじわと、アップしていきたいと思います。
忘れた感じで(笑)見守ってください~(>▽<;;

では、今回はナースの美砂ちゃん♪

いやもう、大昔すぎて
ほんとにすみません…(*≧m≦*)ププッ

*     *     *     *     *     *     *     *


感想を書いてくれてる美砂ちゃん。
また、このヘアスタイル見たいな~v(≧∇≦)v

「足の時 じんわりした感じがして(しびれではない)
どんどん暖かくなった。
その後もずっと じんわり汗をかく感じだった。
肩甲骨を触れている時は
始めは何も感じなかったけど
終わる頃に右肩から左の肩甲骨のあたりに
何かが流れたような感じがした。
横になった時は気づいたら寝てました」

ずっとずっと前から
Yururuの碧たちを
ココロから愛してくれてる美砂ちゃん♪
夏のビックサイトのイベントの
初代スーパーヘルパーでもある美砂ちゃんは
クラニオでもたくさんのフィードバックをくれる
スーパーモニターさんでもありました(笑)

肩甲骨に触れてるとき
カラダが浮くかと思うくらいの
大きなうねりがあったのだけど
その後、ゆるやかに整っていく流れを
一緒に感じさせてもらえたこと
ほんとに、すてきな体験でした。

ありがとございました♪

 

 

 

 

トップへ戻る