石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】自分の体を知ってるようで、実は…

 

5月から、

継続してセッションを受けてくれてる
いっちゃん(匿名。笑)

 

初めてのご来店の時は、
たくさんの想いを
ほっそいカラダにいっぱいいっぱい
抱えてた いっちゃん。

 

初めての時から、いろんな話をしてくれて
ずっと前から知ってるみたいなスタートでした♪

 

私もついつい
クラニオについて、カラダについて
話始めると止まらなかったりして(笑)
ごめん…(*≧m≦*)ププッ

 

でも、話をしてるうちに
するすると表情もやわらかくなって
穏やかにセッションへ。

 

最初はやっぱり、すこし緊張してたけど
だんだんと、ご自身のカラダと向き合っていく感じが
カラダをとおして、しっかり伝わってきて
とてもすてきな時間でした♪

 

 

 

セッションを終えて

 

「体がゆるんで とってもいいきもち♪」

 

といただきまひた*^-^*

 

 

そして、ご感想です♪

 

 

①Yururuをお選びいただいた理由はなんですか?

「知人の紹介」

 

②クラニオのどんなところに興味がありましたか?

「知人から「とにかく一度行ってみて」で

興味を持ちました。」

 

③施術の印象はいかがでしたか?

「不思議」

 

④施術の後、カラダやココロに変化や気が付いたことはありますか?

「とても心が安定しています。」

 

⑤どんな方におすすめしたいですか?

「家族」

 

⑥その他にご感想があればぜひお聞かせください♪

「自分の体を知っているようで

こんなに体と向き合ったのは初めてのことだったかなと思いました。

いつもは自分のことだけ考える時間があまり持てないので

施術の時は自分の体のことだけ考えることができました。」

 

ありがとうございます♪

子育て中や、お仕事を持ってたりすると

ほんとに時間は飛ぶように過ぎてって

一日があっとゆ~まだよねぇ…

うんうん。

わかる。

 

でも、そんなときこそ。

カラダ探しの旅へ~(笑)

 

だってさ、

どんどん早くなるよ、時間すぎるの(笑)

遅くなることって、きっとないんだはず。

 

とすると、大事に大事に

カラダと仲良く生きていかなきゃなぁ~♪

 

ちなみに いっちゃん。

ちょっとざわざわしてたある日。

知り合いのちびっこちゃんに

 

「そんなときは、ココロをさげればいいんだよ」

 

って言われたんだって!

なんてすてき…♪

 

また、いいお言葉いただいた時は(笑)

ぜひ教えてね♪

 

みんな、ココロをさげてこ~ぜ~v(≧∇≦)

 

 

 

トップへ戻る