石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

11月、表参道に行きます♪

 
 
 
 

お知らせが遅くなりました。

 
 

11/23・24・25日。
三人展の開催が決まっております~♪

 
 

 
 
 
 

ちょっとずつ。
石垣島も、夏が遠くなってきた気配。

…(T-T)

 
 

あぁ、どうして毎年毎年
「なんだかあんまり夏を遊びきれなかった感」を
残すんだろう、私(笑)

来年こそは!

って、この季節には必ず心に誓って
次の夏を迎えるのに
いつもなんとなくパタパタしてるうちに
夏が終わる(笑)

 

いやん。

 
 

あ。
また、本題の前が長くなっちゃう!
大切なお知らせなのに。

 
 

* * * * * * * * * * * *

 

『麻と硝子とチョコレート』

11/23 ㈷・11/24 ㈯・11/25 ㈰
明治神宮前駅・表参道駅から徒歩7分
Perry House Galleryさんにて
12~19時(最終日17時まで)

 

* * * * * * * * * * * *

 
 

祝日スタートの三連休のいい時期♪
寒いだろけろ(笑) 

 
 

表参道駅と神宮前駅の真ん中あたり(たぶん。笑)
ちょっと奥に入った静かな住宅街の
とても素敵なギャラリーさんにて

冬に向かって透明感を増す「石垣島の海」を
人魚の伝説と共にクリアガラスに閉じ込めて
そっとお届けいたします♪

 
 

3日間、在廊してます。

が、今回は一人で上京予定なので(笑)
あわあわしてると思います。

ご予定がお決まりでしたら
ぜひご連絡くださいね♪

 
 

そして、今回ご一緒させていただくのは

 
 

麻をメインにしたオリジナルデザインの服

『NAO』Naomi Wada

 

 
  
 

一粒ずつ手作りしたチョコレートとお飲物

『da Crema』Michiyo Kosho

 

 
 

こんなすてきなお二人!

 
 

NAOのおよふくは、ほんとに素敵。
初めてビックサイトで見つけた時は
くらくらしたくらいだったの(笑)

あれは、4年くらい前だったかなぁ。
光栄です~v(≧∇≦)v

 
 

そして、
手作りチョコレートのda Cremaさんは
NAOさんと一緒に何度も展示会をされてる
安定のベテラン作家さん同士。

 
 

そんなお二人と
ご一緒させてもらえるなんて
いや、もう、ほんと
ふ、ふるえちゃう…(T-T)

 
 

共同開催(っていうのかな?)
という形も、初めての経験で
ご迷惑をかけたらどうしようって
もう、今からドキドキ。

 
 

あれはどうするんだろ
これはどうするんだろ
って、ついつい不安で
泣きたくなる…(T-T)

 
 

どうかどうか、
みなさん遊びにきてね。

そして、「大丈夫だよ」って言ってね(笑)

 
 

11月。
海はすこし遠いだろけど
そんな季節だからこそ♪

ココロにある海を、
そして、秋冬に寄り添う大人な海を
ご用意して表参道にてお待ちしてます。

 

たくさんは作れないシリーズだけど
ひとつずつ、丁寧に丁寧に仕上げて
連れていきますね♪

 
 
 
 

 
 

ゆったりと。
一緒にチョコレート食べるのも
ほんとに楽しみ~v(≧∇≦)v

 
 
 
 

夏の個展でもお知らせさせていただいたけど
きっと忘れちゃってるよね~(*≧m≦*)ふふふ

DMお送りいたしますね♪
これから宛名書くんだけろも(笑)

 
 
 
 

トップへ戻る