石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】自分を好きになりたい人へ♪

 

以前、石垣に住んでたときから
海色ジュエリーを愛してくれてた
ともかちゃんがクラニオでご来店、
ご感想をいただきました♪

 

ご紹介させていただきますね。

 

* * *

 

 

* * *

 

①Yururuをお選びいただいた理由は何ですか?

石垣に住んでいたときからアクセサリーが好きで、ブログを読んでいたので。

 

②クラニオのどんなところに興味がありましたか?

なんとなくずっと気になっていました。

 

③施術の印象はいかがでしたか?

自分で感じる事ができて、身体に感謝できた。

 

④施術の後、カラダやココロに変化や気づいたことはありますか?

まだフワフワ ジュワー ボゥーっとしてます。

 

⑤どんな方におすすめしたいですか?

自分を好きになりたい人

 

⑥その他ご感想があればぜひお聞かせください♪

Yururuで流れる時間が好きです。
ありがとうございました!!

 

***

 

こちらこそ、
本当にありがとうございました~!!

 

お話を伺ってると
月に何回か、強い頭痛があって
ひどい時には吐き気がするほどって!

 

頭痛はつらいよね、うんうん。

 

ぎゅっとチカラが入って
固くなったカラダの中は
あちこちの液体が流れづらくなるし

(血液、とか、リンパ液、とか
そゆ大切なお仕事をしてくれる液体全般ね。)

ストレス社会で戦ってる女子たちは
外敵(!)から、自分を守るために
カラダに力が入りがちよね…(T-T)

 

そんなお話をしながら、
ゆるり、施術へ。

 

足先からはじまって
ゆったりあったまって
ゆるりゆるんできてから上半身へ。

 

背中にそっと手を添えてるだけで
肩甲骨から、指先に向かって
じわりじわりと開いていく動きが
ほんっとに力強くて

ともかちゃんボディに(笑)
誘導されるままに
固くなってた首筋や
肘や指先まで!
たくさんのジェックと共に
やわらかく開いて行くカラダに
寄り添わせていただきました♪

 

すてきな時間でした~!

 

終わってからも
しばらくほんや~りしたお顔で
頭の軽さを確認してくれてた
ともかちゃんが、とてもかわいかった~v(≧∇≦)v

 

「どんな方におすすめしたいですか?」

 

との質問に

 

「自分を好きになりたい人」

 

と答えてくれたともかちゃん。
深い…!
そして、すてきすぎる!!

 

真摯、という姿勢を
あらためて心に刻んだ時間でした。

ともかちゃん、ありがと~v(≧∇≦)v
また逢おうね♪

 

トップへ戻る