石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】それがいい悪いではない。

 

お気持ちのまま
丁寧にお書きくださったご感想なのに
大切にため込んでしまっていました。

 

norikoさ~ん!
時差があってごめんなさい~(>_<)

 
 
 
 

去年、クラニオを受けてくださるためだけに(!)
石垣島まで来てくださったnorikoさん。

 

とてもチャーミングで穏やかなお話ぶりからは
想像できない行動力!

 

そんなところにも憧れちゃう
大先輩のカウンセラーnorikoさんからいただいた
ご感想です♪

 
 

* * *

 
 

 
 

①Yururuをお選びいただいた理由はなんですか?

 

Facebookを通じてYururuさんを知り、

まずは石垣島を訪れた際にジュエリーを購入しました。

その時、ネットでボディセラピーのようなものがあると知りました。

 
 

②クラニオのどんなところに興味がありましたか?

 

正直、クラニオのことを全く知らない状態で施術をうけました。

私自身がカウンセラーという仕事をしていて、

知識をもってのぞむと色々思いこみが入ると思ったので、あえて調べませんでした。

 
 

③施術の印象はいかがでしたか?

 

揉みほぐしたりの施術ではないことに驚きました。

何か起こるか、何も起きないかと…

身体がピクッピクッと反応したり、腸が動いたりとビックリ。

そして違和感のある場所を伝えても、

それがいい悪いではないというのが一番の印象です。

そこが一番良かったです。

 
 

④施術の後、カラダやココロに変化や気づいたことはありますか?

 

自分の身体が悪いと信じてきたので、元気なのかもと思えました。

自然治癒力はあるのだろうと思っていましたが、

どう引き出されるのか興味を持ちました。

終わった日は不思議と身体が軽かったです。

残念な事に、施術の後トラブルがあり気持ちが揺れてしまって、

もったいないなぁと思いました。

心がザワザワするし、気になっていた右手のしびれが強くなるし。

ただ、これも必要なことなのかなと。

トラブル対応で交感神経にスイッチ入ったんだなぁと、

逆に施術でオフになっていたんだと思います。

 
 

⑤どんな方におすすめしたいですか?

 

昔は元気で何でもできた、 なのに今は疲れて、

気持ちに身体がついていかない人

自分は健康になれないと思っている人

 
 

⑥その他ご感想があればぜひお聞かせください♪

 

3日間うけるので楽しみです。 歯のことまでわかったのはビックリでした!!

 
 
 
 

* * *

 

 

ご感想の用紙の裏にまで
びっちり書いてくださったnorikoさん
本当にありがとうございました♪

 

ご自身でも感じられていたとおり、
すぐに、あちこちを調整し始めて
なんてまっすぐなのかしら!
本当に自然で、ピュアなおカラダでした(笑)

 
 

ご自身では「自分の身体は悪い」と
思ってらっしゃったとのことでしたけど
健康って本当に、人それぞれ。
「不健康の反対」だけではないんですよね…。

 

深い!

 

ぴかぴかじゃなくても
ギンギンじゃなくても(笑)

 

「私の中に健やかさに向かうチカラがある」

 

ということを知ってるかどうか。
信じられるかどうか。

 

…それだけが大切なんだってこと、
クラニオを通してクライアントさんのカラダから
いつも感じさせてもらってます(*¨*)

 

norikoさんとの時間もそんな風な
うれしさに満ちた時間でした。

 
 

norikoさん
カラダの中にある、あの海で
また、一緒に泳ぎましょうね♪

 

本当にありがとうございました!

 
 
 
 

 
 
 
 

トップへ戻る