石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【着画いただきました】お直し後の喜びの一枚(笑)

 
 
 
 

はっ!
今日はバレンタインデーだっ!

 

だいじょぶ!
今年はケーキ買ってきたも!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
 
 
 

 
 
 
 

そんなことより(笑)

 

先日のオンラインショップへの
たくさんのご来店、そしてお買い上げ
本当にありがとうございました♪

 

いつも、遠くから近くから
お買い上げくださるみなさんを想うと
本当に本当に、ココロは
ありがとでいっぱい!!!

 

ただ、ちょびっとさびしいのは
お使いくださってるところを
拝見できないところ…(T-T)

 

そうなの、見たいの、ママは(笑)

 

お嫁にもらっていただいたその先で

 

どんなふうに、海を奏でているか
どんなふうに、ココロのお役にたてているか

 

ぜひのぞきみたい…(笑)

 
 

なので
着用画像をいただけるのは
とてもとてもうれしいです♪

 

今回は、お直しのご依頼をいただき
お色直し完了後、

 

「めっちゃきれいにしていただき
ありがとうございます~v(≧∇≦)v 」

 

な、喜びの一枚をいただきました♪

 
 
 
 

 
 
 
 

こちらこそ、
長くご愛用くださってること
ココロから。
ありがとうございます~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 
 

よかったらみなさまも
ぜひ送ってください♪

 

FBのメッセンジャーでも
ラインでもライン@でも
もちろんメールでもOKです!

 
 

ただただ、私がとても喜びます!
これ以上の制作の栄養はありません…(*≧m≦*)ンフ

 
 
 
 

ほんとはダーリンさまと写った
すごいかわいいツーショットもいただいたけど
あまりのかわいさに
これは、私だけの宝物にします(笑)

 
 

ゆーちゃんありがと~!
ゴールデンウィークに逢おうねヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 
 

トップへ戻る