石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【着画いただきました】新旧の人魚たち♪

 
 
 
 

先日、石垣島の実店舗に
お母様とご一緒にご来店くださった
長くご愛用くださってるmaiちゃん♪

 

お母さまが「人魚のシリーズ」のペンダントを
とても気に入ってくださって
ピアスにお直しさせていただきました。

 
 
 
 

 
 
 
 

めっちゃかっこいいアシンメトリーなグレーヘアに

 

「片方だけのピアスを着けるのよ♪」

 

と、なんとも素敵なご提案をいただいて
お直しのあと、お送りしたところ
着用画像を送ってくださいました♪

 
 
 
 

 
 
 
 

もちろん、maiちゃんの着用画像も~v(≧∇≦)v
お直しでお受けした「人魚」のペンダントが
とてもとても懐かしい…♪

 

パイレックスガラスを使い始める前、
碧たちのシリーズのひとつに
「人魚」と名付けたコたちがいたのです。

 

また、作ろ。
そして、新しい名前をあげなきゃね(笑)

 
 

maiちゃん、お母さま、
いつもありがとうございます~v(≧∇≦)v

 
 

*  *  *

 
 

今月から、ありがとの気持ちを込めて
オンラインショップ(クリーマさんにて)で
お使いいただけるクーポン券を
発行させていただいております♪

 

何年前の海でもだいじょぶです。
いつのだよ、ってこっそり教えてください(笑)

 

SNSの掲載を了承いただければ
お顔は入ってなくてもだいじょぶですよ~v(≧∇≦)v
みなさん、ぜひぜひ送ってくださいね♪

 
 

*  *  *

 
 
 
 

トップへ戻る