石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

HMJの出展が決まりました。

 

今年もHMJの出展が決まりました~v(≧∇≦)v

 

出展してるほうも
楽しくて楽しくてしょがないHMJ(笑)

 

そして、たくさんのみなさんに逢える一大イベント!

 

『アート、雑貨、ファッション、アクセサリーなど
全国のクリエイターによる
色とりどりのお店が連なるマーケットや、
伝統工芸職人・人気クリエイターたちの
作品づくりを体験できるワークショップなどが
あつまる「クリエイターエリア」では、
ここでしか出会えない作家や作品と直接ふれられます。』

 

という、大人の学校祭みたいな
お祭り感満載な
ほんとに楽しいイベントなんです~v(≧∇≦)v

 

『HandMade In Japan Fes 2019』

 

2019年 7月20日(土)21日(日)
11:00~19:00
東京ビッグサイト西1・2ホール
前売:1200円 当日:1500円

 

ブースNo 「H-148」

 

クラフトエリアにてお待ちしております~v(≧∇≦)v

 

(申し訳ありませんが、イベント期間中は
実店舗はお休みになります。)

 

 

HMJのページはコチラ。

https://hmj-fes.jp/

 

* * *

 

個展開催を楽しみにしてくださったみさなんには
(いるよね!? 笑)
大変申し訳ありませんが、
今年は個展をお休みさせていただいて

 

海を!
夏を!
島を!

 

たっぷり閉じ込めた
うるっうるな碧たちを
たっくさんご用意しております!

 

たくさんのみなさんにお逢いできること
楽しみにしております~v(≧∇≦)v

 

トップへ戻る