石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

WS開催♪●セルフでゆるゆるクラニオ●

 

ワークショップ開催いたします♪

 

●セルフでゆるゆるクラニオ●

 

・日時
12/22(日)・23(月)どちらか1日
10:00~15:00

 

・1日参加費
初回特別価格5000円→3000円にて

 

・持ち物
ヨガマットorバスタオル・お飲み物・クッションなど楽に座れる小道具(笑)

 

・参加お申し込みはDMにて

 

yururuにて
クラニオボディセラピーの
ワンデーワークショップを
行います~ヾ(≧▽≦)ノ

 

まずは、ご自身のカラダへの
セルフクラニオから♪

 

お昼を挟んで4時間前後の
ゆるゆる時間を予定しています。
お気軽にお問い合わせくださいね♪

 
 
 

 
 
 

* * *

 

この時期

 

「年末の忙しさ」

 

という魔法にかかって(笑)
なにやらワサワサするよね。

 

年内に片付けなきゃいけない
(と思い込んでたりする)
アレコレを、
次から次へと考えて

 

「実際の今のカラダ」と、
「頭の中のカラダ」が

 

全然違う、みたいなことに
なってたりしませんか?

 

寒かったり暑かったりで
自律神経がくたびれて
寝起きからだるかったり
あぁ、なんだかなー、とか。

 
 

もうもうそれは、
もしかしてちょっと
神経ががんばりすぎてるのかも。

 
 

そんなときこそ、
カラダの声を聞いてみまひょ。

 
 

そんなときのカラダって
こんな風になってて
こんなしたら今より楽よ♪

 
 

…みたいなコトを
ゆるゆるゆんたくしながら

 

自分のカラダと仲良くなるための
【簡単なカラダとのつきあい方】を
お届けできたらいいなぁと
思っています。

 

なにより私が
自分のカラダを知っただけで

 

///

 

本当に生きてくのが楽になった!

 

\\\

 

から!
わはははは~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ぜひぜひみんな一緒に
溢れるほどのしややせを手にする
カラダとのつきあい方を

 

ゆんたくしたり
見つけあっこしたり
やってみたり
やってあげたり

 

しながら、
するるんとやわらかく
見つけていきまひょう~ヾ(≧▽≦)ノ

 

それぞれのココロに
しややせへのちいさな”鍵”が
見つかる時間になったらいいなぁ♪

 

* * *

 

ゲリラ告知になっちゃって
ごめんなさいぃ…(>_<)

 

先日開催した
クラニオについて

 

「聞きたいことを聞かせてねの会」

 

へは、全3回の開催で
なんと、15名ものみなさんが
ご参加くださいました!
本当に本当に
ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

気づかなかった疑問点とか
いろいろな視点とか
お聞きしてなかった
すっごいご感想(!)も
そしてこの会への後日のご感想まで

 

本当にたくさんの
お声を聞かせていただけて
とてもとても楽しかったし
本当にお勉強になりました。

 

みなさんにいただいた
いろいろなお声を元に組み立てた
今回のワークショップ、
資料をまとめられなさすぎて
来年に持ち越そうかと迷ったけど
強行突破しちゃーう!(笑)

 

年末、
忙しすぎる人も
いつもどーりな人も

 

一足はやいご自身へのお年玉に
あなただけの
あなたのカラダの

 

「取り扱い説明書」

 

を、
ぜひぜひ
手にいれにきてくださいね♪

 
 
 

12/20

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る