石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

今年もココロから、ありがとうございました。

 

大晦日ですね。

 

いつもいつも
あっという間だけど
今年はまた
いちだんと早かったぁー!

 

自分史上、
今年が一番お姉さんなのだから(笑)
当たり前に早いんだろけど

 

やっぱり今年は
いろんなことにチャレンジして
いろんなかたといろんな形で
お逢いできたから!

 

と、思っています♪

 

今年も本当にすてきな
しややせいっばいの一年でした。

 

ご一緒させていただいたり
お逢いできたり
ご来店くださったり

 

支えてくださった
すべてのみなさん

 

本当に、
ココロから、
ありがとうございました。

 
 

そして、来年もつき進む予定(笑)
まだまだ、やりたいことも
やりかけなことも
たくさんあるの~ヾ(≧▽≦)ノ

 

yururuのありかたも
岩城あゆみの
海作家としての制作活動も
ボディセラピストとしての展開も
考えるだけでわくわくしちゃう(笑)

 

来年もぜひぜひ
よろしくお願いいたします~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

 
 
 

【クラニオボディセラピー】
の、新年のご予約は
1/3からとなります。

 

ご予約・https://yururu.wixsite.com/yururu

 

新しい年を
ご自分のカラダを
感じてみるところから
スタートしてみませんか♪

 
 
 

12/31

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●クラニオボディセラピー●

 

毎日の生活の中で
ストレスを感じる度に
【脳や神経】への疲れは
あなたの中に少しずつ溜まり、
ちいさな不調となって
ココロやカラダに現れます。

 

クラニオボディセラピーでは
頭部や必要な所に軽く触れながら
脳脊髄液の流れを整えていくことで、

 

【自律神経】等の神経系の緊張が解放され
【ホルモンバランス】が整い
【自然治癒力】が活性化されます。

 

そして、あなたのカラダ自身が
深いリラックスを思い出していく
その過程に寄り添う穏やかな手技です。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

岩城あゆみの
『クラニオボディセラピー』
くわしくは、コチラからどうぞ♪

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど
twitter 忘れがち…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る