石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

フルオーダー制作、ありがとうございました♪

 
 
 
 

 
 
 
 

【オーダー作品・ぬちぐすい】

 
 

 
 
 
 

//

海の中そのまんま!

\\

 
 

とのご感想をいただきました
フルオーダー。

 

今年の1月から、
数量限定にて承っております。

 
 

初めてのフルオーダーは
とてもお世話になっている
リピーターさまからの

 
 

「全部お任せよ~ヾ(≧▽≦)ノ」

 
 

でした~(笑)

 
 
 
 

逆に難しいっ!?
…と思ったのだけど

 

着けてくれてる様子
いつものやりとり
大人ですてきな佇まい
お好みの色味
島での楽しみかた

 

などなど、
たくさんのちいさな
今までの記憶の欠片たちで
ココロいっぱいにしながら
作っていく時間は
本当に本当ににしややせで

 
 
 

「海作家冥利につきる」

 
 
 

という時間でした…(ToT)
本当にありがとうございました。

 
 

信頼してお任せくださったその
お気持ちにお応えできてるかしら…
って、ちょっぴり不安をもちつつ
お送りしたら、すぐ!

 
 
 

「海ん中に居る感満載!!」

 
 
 

との最高のコメントをいただいて
ホッとしました~ヾ(≧▽≦)ノ

 

たくさんたくさんのお出掛けに
お供させていただけますように…♪

 
 

まだまだ、いただいてる
オーダーの制作は続きますが

 

どのオーダーシートを見ても
ふつふつと沸き上がる
制作欲…(*≧m≦*)ププッ

 
 
 

オーダー作品を
お待ちくださってるみなさま。
楽しみにしててくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 

 
 
 

次回のオーダーは
4月のオンラインショップにて
お受けできるかもしれません♪

 

そして
3月オンラインショップにて
お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!

 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る