石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

本日22:30よりライブ配信します♪

本日22:30より

 

●ayumiアカウントにて●

 
 

ライブ配信します♪

 
 
 

ayumiアカウントはコチラ

 
 
 

実は昨日の夜
急に思い付いて

 

簡単にできる
カラダを意識することで

 
 

【活性した神経を落ち着ける】

 
 

呼吸を使った簡単な方法を
ライブ配信しました!

 
 
 

ほんの20分くらいだたけろ
ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました♪

 
 
 
 

サンタさんみたいな
大好きなおじいちゃん先生が
教えたくれたこのワーク。

 

誰でも簡単に
すぐできるのに、

 

めっちゃ効果あるとゆー
なぞにすごいヤツ…(*≧m≦*)ププッ

 
 

いえ、もちろん
カラダの仕組みに
沿ってるからこそ、よ♪

 
 
 

なので
一人でも多くのかたと
ご一緒できたらと思って
yururuアカウントから
配信したのだけれど

 
 

やっぱりこれは
ayumiからじゃね?
とゆーことで(笑)

 
 
 

こちらからはお知らせだけ
させていただきます♪

 
 
 


クラニオのセッションの前には
必ずベットの上で
みなさんやっていただく
やわらかタイムなのだけろ、
本当に落ち着いてくんだよねぇ。

 

そして、何がよかったって
寝る前の「コレ」(笑)は、

 

///

自分がめっちゃ落ち着いた!!

\\\

 

そんで、そのあとすぐ寝た(笑)

 
 

たくさんの情報にさらされて
ギンギンヘロヘロの神経を
寝る前にゆるり緩めて
やわらかく眠りまひょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 

みんなでね♪
.
.
.

 
 

.
●石垣島実店舗ご来店ご予約ページ
.
大変申し訳ありませんが
現在ご予約は休止しております。
.
.
 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

instagram 制作秘話や作品たち♪
facebook yururu公式アカウントです
公式LINE 始めたばっかりだけど♪
twitter ほぼ忘れてます…(笑)

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る