石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

北海道から参加予定です♪

【オンライン展示会に出展します♪】

 
 
 
 
 

オンライン展示会
「これが私」展

 
 
 

10月10日12~16時
オンラインツールRemo上にて

 
 
 
 

*****

 
 
 
 

『これが私』展とは、
オンラインツールの
「Remo」上で開催される

 
 
 
 

『アート作品、服飾系作品を、
展示をするだけではなく販売するだけでもない、たくさんのアーティストによる「これが私」の世界を楽しめるイベント』

 
 
 
 

です。

 
 
 
 

出展者それぞれのテーブルにて、作品、こだわり、ストーリーを聞くことのできるオンライン個展です!

 
 
 
 

*****

 
 

無料チケットこちらから

 
 

*****

 
 
 
 

実は8月末頃から
北海道に住む父の看病のため
私も北の海の町で
穏やか時間を過ごしております。

 
 
 

オンライン展示会
「これが私」展

 
 
 

に、
お声をかけていただいた時点では
想像もしてなかった
北海道暮らし(笑)

 
 
 
 

それでも、運営のみなさんの
愛あるがっちりサポートと
細やかなフォローに甘えて

 
 
 

北海道の地から、
参加させていただけることに
なりました♪

 
 
 
 

 
 
 

ぜひ、オンラインツールRemoを
パソコンにダウンロードして
オンラインでの展示会に
逢いにきてくださいね♪

 
 
 
 

私も初めての経験だし
時間もうまく作れずに
気持ちだけが焦って
あわあわする毎日だけど

 
 
 

すこしずつ
雰囲気はつかめてきたような…(笑)

 
 
 
 

たくさんの碧たちを
ご用意してお待ちしております!

 
 
 

もちろんひやかしOKです(笑)
ぜひぜひ、顔みにきてくださいね。

 
 
 
 

お待ちしております~ヾ(≧▽≦)ノ

 
 
 
 

*****

 
 
 
 

画像は、
@久保昌美 ハル さんが作ってくれました♪

 
 
 

9/30

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗ご来店ご予約は現在休止しております。

 

——————————————————–

 

ココロの中にある海も
カラダの奥にある海も
いつもやわらかくありますように…

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスアクセサリー】

公式online shop(スィートライン)
Creema online shop(ベーシックライン)
instagram 島と海と作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 制作の裏話とか♪
twitter あまり使えてないけど。

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
LINE@ カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

トップへ戻る