石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

openします。

 

撮影、おわりました!
えっへへ~ん(笑)
10/1の夜、openの予定です♪

今回のwebshop、
ほんのちょっぴりの夏たちだけど
新作ばっかりなので
ちょっと新しい気分の碧たちを
お楽しみいただければうれしいです*^-^*

 

 

ほんとは9/1にopenしたかったのだけれど
全然、時間が足りなかったのよぅ…(>▽<;;
ごめんなさい。

 

夏はもう終わっちゃうけど
みんなのココロにある海は
いつも碧いよね…?

うひひ。

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

ご無沙汰しております!!
東北はめっきり涼しくなりました・・・・

SHOP オープン、すっごく楽しみにしていますね♪

しかし、
OPENに間に合うかな??

素敵な碧い海に会えるのを楽しみにしてます!
 
 
Posted by nonnka at 2010年09月29日 22:51
 
 
 
撮影お疲れ様ですー!!
写真だけで選んじゃう大事な大事な、いわばお見合い写真。
みんなカワイコちゃんvvvに撮れましたか?(笑)

新しい気分の碧、楽しみに待ってますね♪
 
 
Posted by yano at 2010年09月29日 22:54
 
 
 
お疲れサンです
とりあえず 寝れましたか?

OPEN楽しみ

明日の夜が 待ち遠しいっす
 
 
Posted by yshysh at 2010年09月30日 03:25
 
 
 
nonnka**さま

お久しぶりですね。
…って言っても、私はいつも読み逃げさせていただいてますが(笑)
夏に間に合わなかったのだけれど、ぜひ遊びにきてくださいませね。
いつもありがとございます♪

 
 
yano**さま

お見合い写真~!!
やめて~、プレッシャーかけるのは~!(笑)
「お。写真よりいいじゃん♪」
って、思ってもらい為の作戦だと
言いはりたい感じです…(>▽<;;

 
 
yshysh**さま

はい。実はけっこう寝てます(笑)
ありがとございます♪
ぜひ遊びにきてくださいね*^-^*
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2010年10月01日 10:05

 
 
 

トップへ戻る