石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

web shop、オープンしました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Web shop -夏の欠片-
openできました。
夏を忘れたくない
あなたのために…*^-^*

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

*Yururu*  glass shop → 

 

 

 

そして。

 

*先日あたりのらくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね~*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

夜って、いつよ、何時よ
と思いながら 何度も訪れちゃったわ

私の期待のものは残念ながら並んでいなかったけど
ハートのピアスは可愛いね♪
 
 
Posted by sankaku at 2009年11月01日 21:07
 
 
 
ぃよっしゃー!!!買えたぜー!!!ありがとう。あゆみさん。
 
 
Posted by 則武ママ at 2009年11月01日 21:23
 
 
 
今回は母の分も頼まれていたから、ヒヤヒヤしちゃったの。

でも、買えましたよー

本当にありがとう。
 
 
Posted by sarie at 2009年11月02日 00:29
 
 
 
webshop、待ち遠しかったです!
昨日夜9時くらいまで待ってたんですが、オープンしておらず気づいたら朝!!!
急いでお店へ。ペンダントはもう1個しかなくて・・・
でも星の砂の入ったのを買えたのですごく嬉しいです(*^_^*)
到着が楽しみだし本当ありがとうございますって感じです!
 
 
Posted by flowershell at 2009年11月02日 05:58
 
 
 
出遅れましたが最後の1個ゲットしました!
 
 
Posted by しげ at 2009年11月02日 13:10
 
 
 
sankaku**さま

へっへへ~。
自分でも「いつよ?」って思ってた(笑)
ご期待に添えなくって申し訳なかったけど
見に来てくれるだけで、私はうれしいわぁ♪えへ。

 
 
則武ママ **さま

こちらこそ~♪ありがとございます。
では、メールにて…。
ありがとうございました*^-^*

 
 
sarie**さま

こちらこそ、ありがとございます♪
お母様の分も、だったんですね。うれしいです。
お手元に届くまで、もすこしお時間くださいね。
ありがとうございました*^-^*

 
 
flowerghell**さま

すみませんん~。
9時ジャストにオープンしたつもりだったんだけれど
南の島だから…時差かな?(笑)
ペンダントのラス1、気に入っていただけてよかったです♪
お手元に届くまで、もすこしお時間くださいね。
ありがとうございました*^-^*

 
 
しげ**さま

あ!ありがとございました。
最後の一つ、お嫁にもらっていただいて
母としては、ほんとにうれしいです…(笑)
お手元に届くまで、もすこしお時間くださいね。
ありがとうございました*^-^*
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月02日 21:54
 
 
 

 

トップへ戻る