石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

webshop 本日オープンです。

kimi tono natsu o
wasuretaku nai kara…

 

本日、webshopオープンします。
夜です(笑)

ほんのちょっぴりだけど。
新しい海をご用意してお待ちしております。

ぜひ、遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

yururuなツイッター

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

初めまして!

わたくし、てぃーだブログで、ツイッターサークルを運営しております。
メンバーも70人を超えてきたなか、ayumi** さんにも
ぜひ、参加して戴けないかと、お願いに参りました。

「増やしたい、サークル仲間。みんなで楽しくツイートしたい、
今日この頃なう」

サークルのページへリンクをしてますので、
ぜひ、前のめりでご検討下さいませ。

もし、邪魔でしたらこのコメントはお手数ですが、削除して下さい。
 
 
Posted by 沖縄情報:HaisaiTV沖縄情報:HaisaiTV at 2010年10月08日 09:56
 
 
 
お声をかけていただきありがとございます。
時間のある時に、ゆっくり伺いますね。
 
 
Posted by ayumi** at 2010年10月12日 20:43

 
 
 

トップへ戻る