石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

いけてない日。

作品が大好きで大好きで
必ず巡回してしまうサイトやブログがいくつかあります。
アーティストっては、こうゆう方のことを言うんだろうなぁって
いつも思いながら拝見しております。

が。
中には、少し繊細すぎるんだろうなぁ…って
心配になるような、
それ故に心を打つ作品を産み出せる、
みたいな方もいらっしゃって(勝手に思ってるんだけど)
だからこそアーティストなのかもだけど。

でも、私としては。
アーティストや作家さんには、
なれなくっていいから
ココロ健やかでありたいと
常日頃から思っているのだけれど。

なのに。
この。
自分の中の不安定さに
今日も驚く…(笑)

 

 

ワラエナクテ、ゴメンナサイ。

 

 

ダーリンが出張で
その上雨が続くからだもん…。

いけてない…私。
あぅっ。

 

 

*らくがき*

 


 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

 

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね~*^-^*

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

作品が大好きで大好きで・・・
PC起動する度に確認してしまうブログがあります!
yururuさんです。

毎日、繰り返しや忙しさに追われている中でフッと自分の
感情を出しすぎている事に気づくときがあります。
反省したり、でも↑に気づいた事はまだ良い方だ!なんて
勝手にプラス思考になったり・・・。
いろんな自分があるけれど、それも私と開き直り(笑)!
ちょっとすねた感じのブログも、かわいくって私は好きですよ!!
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年10月27日 09:25
 
 
 
あぅ…
ほんと、まじ、ありがと~。
花ゆちゃんがついててくれると思うだけで
心強いよぉ~(〃▽〃)
うん。
がんばれそうな気がしてきた。
けっこう単純な私…(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月27日 22:09
 
 
 
お久し振りです。
覚えておいででしょうか???
市街地から自転車でお伺いし、宿まで送らせてしまったAKIKOです。
その節は本当にホントにありがとうございましたー!!!

あゆみさんと入れ違いになりますが、実は19日に波照間に行ったんですよ。
ニシ浜を見た瞬間、「あー、あゆみさんのガラスと同じ色だー♪」って思いました。

譲って戴いたチョーカー、「私も欲しい!!」って周りから大好評です。
今度行くときに買ってきてくれ!って言われてます。
なので、また伺いますね。
今度はレンタカーかバスで。(^^;;;
 
 
Posted by AKIKO at 2009年10月29日 21:29
 
 
 
覚えてますよぉ♪
お久しぶりです*^-^*
波照間の碧、ほんっとにすごいですよね。
目で見るのが最高ではあるけど
少しだけ、遠くに住んでる方にも
この碧をおすそわけできるよう
ただいまネットショップの準備中っ!
のぞきにきてくださいね♪
お友達にもよろしくお伝えくださいませ。

またね♪今度はレンタカーかバスで(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月29日 21:49
 
 
 
先日姉妹でお邪魔させていただきました。
後姿の写真、左側の姉です。

妹は今日も、yururuで買ったピアスをつけて遊びに行きました。
すっかりお気に入りのようです^^

東京のせかせかした空気を感じながら、
石垣島のゆったりとした時間を思い出しています♪

次の旅行も石垣島に行きたいです。
そしたら絶対またお店に行きたいです。
その日を目指して仕事頑張ります!!!

ネットショップも見に来ます^^
 
 
Posted by なっちゃん at 2009年10月30日 00:07
 
 
 
なっちゃん**さま
 
 
わぉ♪コメントありがとございます。
あまりにかわいいお二人の姿に
後ろからのストーカー写真、ごめんね?(笑)
ガラスたちも、気に入っていただけたみたいで
本当にうれしいです*^-^*
ぜひ、また遊びにきてくださいね。お待ちしてまっす。
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月30日 22:36
 
 
 
 

トップへ戻る