石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ご報告と御礼

  • Jul 28th,2023

#わたし時間work

として
4月からサポートをしてきた3名が
@handmadeinjapanfes
初出展いたしました~v(≧∇≦)v

まだロゴもなかったり
SNSフォロワーも何百人という
本当にスタートしたばかりの3名と
HMJの出展を目標に走り抜けてきました。

やめたくなったり
泣きたくなったりしながらね(笑)

終わってから3人が

「出展自体もすごく勉強になったけど、それまでの過程がとにかく勉強になった」
「知らないことばっかりだったけど、サポートがあったからこそがんばれた」
「仲間がいることが、何より心強かった」

と、全員が大きく
うんうんしながら(笑)
話してくれて感動しつつも
 
まだまだ私にも
できたことがあったはず…と
ほんと泣きそうでひた…(ToT)


 
 
 
大切なのは
やった分だけ成果がでることに
自分で気がついてること
 
自分で選んだコトに
自分で気がついていること

そして何よりも
お客様と大好きを共有できる喜びを
堪能できたんじゃないかと思います!
 
 
 
 
全員がプラス!
…とはいかなかったけど
(北海道と石垣だしね。笑)
 
この経験を活かして進んでいく
ここからが本当の
「自分の道」
だと思ってます!
 
 
 
 
「わたし時間」
の参加者さんたちの
応援もほんとにすごくて(笑)
 
繋がりってほんと
ココロ動かすなぁって
感動しちゃった…(ToT)
 
ありがとございました!
 
 
 

そして
SNSを見てくださって
3人の作品を手に取り
お買い上げくださったみなさん
本当に本当に
ありがとございました!
 
これまでの苦労を見てきた私も
本当にうれしかったです!

 
 
 
たくさんの感動と経験
そして、次の目標を胸に
ココロいっぱいでやり終えた3人の
これからをぜひ
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
私にとっても新しい経験を
たくさんさせていただいた
本当に大切な出展となりました♪
 

 
 
もっともっと
伝えられることたくさんある!
って気がついちゃったし。

 
 
 
次期の

「わたし時間work」

は、すこしカタチを変えて
10月スタートです!


 技や物だけじゃなく
 人柄で売れるハンドメイド作家
 私らしく一生続けていける
 ハンドメイド作家

を本気で目指したいかたは
ぜひココロとお財布の準備(笑)
して楽しみにお待ちくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ  

 
 
 
本当に本当にありがとございました♪
 
 
 
 
_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________
 
【お取扱店さま】
@insta.kayak8
@cucothingara
@fusaki_ishigaki
@art_ishigaki
_____________
 
【セラピストあゆみアカウント】
@ayumiiwaki_ishigaki
_______________

・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラムラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

HMJご来場本当にありがとございました!

  • Jul 26th,2023

ビックサイトで開催された
 
@handmadeinjapanfes
 
への
たくさんのご来場
そして、たくさんのお買い上げ
本当にありがとございました!
 
 
 
 
みなさんと
 
もっとゆっくり話したかった
もっとゆっくり話したかった
もっとゆっくり話したかったーっ!!!
 
 
 
 
という想いを
強く強く抱えて
島に帰ってきました(笑)
 
 


 
今回は遠方から
ご来場くださったかたが本当に多くて
遠くは北海道から、大阪、名古屋
福島、和歌山、九州…と

「公式ラインやインスタで
 ずっと応援してました!」

と駆けつけてくださって
感動しっぱなしで
たくさんの新しい出逢いを
堪能しまくったり(笑)
 
リピーターのみなさんにも
久しぶりにお逢いできて
 
ゆったりとみんなで泳いだ
しややせな二日間でした♪
 
 


 

 
 大好きなみなさんと
 大好きを共有して
 やわらかくゆたかに
 生きていく(しかもラクに笑)
 

 
 
 
 
を目指す身としては
セラピストとしての活動も
今回のイベント出展も
本当にすべて同じ『海』♪
 
 
 
 
その海で一緒に
ぶかぁ〜り漂いながら
 
大好きを大好きだと
思ってくれるみなさんのことが
ほんとに大好きだ~ヾ(≧▽≦)ノ
(早口言葉みたい。笑)
  
って
思いまくった二日間でした。
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとございました。
  
次は島で逢おうね~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
photo by @cherish_photograph
_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________
 
【お取扱店さま】
@insta.kayak8
@cucothingara
@fusaki_ishigaki
@art_ishigaki
_____________
 
【セラピストあゆみアカウント】
@ayumiiwaki_ishigaki
_______________

・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラムラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

初日、無事に終了しました♪

  • Jul 22nd,2023

@handmadeinjapanfes

初日、無事終了しました。
 
たくさんのご来店
本当に
ありがとございました!
 
 


 
 
何年ぶりに逢えたかたから
こないだぶりのかた 
 
そして、はじめましたのかたや
ずっとインスタで
応援してくれてたかたまで
 
本当にたくさんのかたに
お逢いできて
しややせでひた…♪
 
 


 
 
明日も11時からのオープンです。
 
なんと!
ぴちょんが残ってます!(笑)
 
他にも
この夏の新作や
定番の人気の海たちまで
たくさんのコたちと
お待ちしております♪
 
 
 
 
ビックサイトで
一緒に泳ぎまひょ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 

● 7/22(土)7/23(日)●
 
東京ビックサイト
@handmadeinjapanfes
に出展いたします。
 
【クラフトエリア】
ブースNo. ℹ︎-99

角ブースなので
見つけやすいと思います。

 

_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________

・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラムラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

東京出展、いよいよ明日!

  • Jul 21st,2023

暑い暑い東京に
暑い暑い石垣島の
でも、島特有のさわやかさと
エメラルドグリーンの海を

たっぷり閉じ込めて
連れていきます♪
 



今年で7回目の出展になる

@handmadeinjapanfes

毎度のお決まりで
ギリギリまで作って
さっき最後の荷造り(笑)
 
 
  
 
たくさんの
海好きさん
島好きさん
ガラス好きさん
碧好きさん
そして
レアなあゆみ好きさん(笑)に
 
お逢いできること
楽しみにしております~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
はぁぁぁぁ
なんか、緊張してきた。
遅いね(笑)
 


 
● 7/22(土)7/23(日)●
 
東京ビックサイト
@handmadeinjapanfes
に出展いたします。
 
【クラフトエリア】
ブースNo. ℹ︎-99

角ブースなので
見つけやすいと思います。
 
7月はビックサイトで
一緒に泳ぎまひょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________
 
【お取扱店さま】
@insta.kayak8
@cucothingara
@fusaki_ishigaki
@art_ishigaki
_____________
 
【セラピストあゆみアカウント】
@ayumiiwaki_ishigaki
_______________

・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラムラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

こんな海もご用意できました✨️

  • Jul 19th,2023



いよいよもうすぐ開催される
ハンドメイドインジャパンフェス!


ここに連れていくyururuのアイテムは
アクセサリーだけではありません😌


今回ご紹介するのは
「イノー」です。


「イノー」とは方言で
潮溜まりのこと。




こちらは何かと言うと
貝殻を楽しむために
浅く焼いた粒々が
海感満載なトレイなのです♪


お手持ちの貝殻を置けば
アートが完成しちゃいます✨


もちろんお気に入りの
yururuのアクセサリーのトレイとして
選んでいただいても◎


海を感じられるアイテムなのは
こちらも変わりません♡

アイディア次第で
アートにも実用的にもなります!


是非こちらも会場で
チェックしてみてくださいね𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸




● 7/22(土)7/23(日)●
 
東京ビックサイト
@handmadeinjapanfes
に出展いたします。
 
【クラフトエリア】
ブースNo. ℹ︎-99

角ブースなので
見つけやすいと思います。
 
7月はビックサイトで
一緒に泳ぎまひょ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________
 

トップへ戻る