石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

そうでもないよって言ったとたん(笑)

  • Oct 1st,2023

「あゆみさんは繋がりを
大切にしてるんですね♪」
 
って、
先日から多方面にて
サポートしてくれた
アシちゃんが言ってくれたけど
 
「いやぁ、そうでもないよぅ。
わりと自分勝手だしww
大好きな人たちと楽しめてたら
今はいいかなぁ…(笑)」
 
って言ったとたん
 
 
 
 
「娘がどうしても
ここのがかわいいって言うので…」
 
「以前、義妹が
こちらでオーダーした
トレイをプレゼントしてくれて…」
 
 
 
 
と、
たて続けに
熱いご紹介にて
繋がってくださってた
お客様がご来店…♪
 
 
 
 
つぶれてなくてよかったし(笑)
いつもまっすぐお仕事してきて
ほんとによかった~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
本当に
いつもいつでも
海で繋がってくれる
たくさんのみなさんに
支えていただいてます!
 
そうでもないかなぁ…

なんて言ってごめんなさい(笑)
 
 
 
 
そゆ意味じゃなくてさ。
世界平和とかには、まだ
気持ちが向かっていきません。

という流れだたのだけろも
改めて想いたしかめた本日でした♪
 
 
 
 
繋がり、何よりも
大切にさせてもらってます!
 
 
 
 
ありがとございました〜♪


 


 
 
 
画像はプール遊びで疲れはてた
かわいいちびちゃん。
 
ノリノリで作品を持たせてくれた
これまたかわいいご夫婦に
おねーさん、クラクラよ(笑)
 
 
 
 
yururuの
お客様から
ヒントをもらっちゃお計画
第一弾!
 
「ゆるゆる話そ♪」
 
が、
10/21の20時からで
決まりました~ヾ(≧▽≦)ノ
 
「あんなの見たことあるよ」
「去年こんなの買ったわ」
「こゆの、できるの?」
 
どんなことでも大丈夫♪
クリスマスをイメージしながら
ゆるゆるゆんたくしまひょう!
 
ズームにて1時間くらい
お好きな飲み物持って雑談予定(笑)
みんなで、クリスマスの新作を
考えて遊びませんか~ヾ(≧▽≦)ノ
 
気になるかたはDMしてね♪

 
 
 
_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…
_____________
 

透明感も魅力です!!

  • Aug 7th,2023




yururuの作品は
海がモチーフ。


ターコイズブルーや
ミッドナイトブルーなど

あなたのイメージする
海の色も十人十色なように


yururuの作品も
同じようでひとつひとつ
カラーが違います。



そしてガラスだからこその
透明感も魅力!


ほかの素材とは違い
何年経っても変わらない
透明感とグラデーションを
ずーっと楽しめちゃいます♡



ぜひお気に入りの海を
見つけてくださいね𓂃🫧‪



_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________
 
【お取扱店さま】
@insta.kayak8
@cucothingara
@fusaki_ishigaki
@art_ishigaki
_____________
 
【セラピストあゆみアカウント】
@ayumiiwaki_ishigaki
______________
・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラムラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

嫁入り前の…

  • Aug 4th,2023

父はきっとこんな気持ち(笑)
 
あまりのかわいさに
ほんと、きゅーんてなる。
 
 
 
 
@handmadeinjapanfes
 
にて、
お直しでお預かりの碧たち。
 
一度島に連れて帰って
金具を付け替えて
島の空気いっぱい纏って
お嫁にゆきます…♪
 


 
 
金具の付け替え
チェーンのお取り替え
紐のお取り替え
 
だいたい、できます(笑)
お問い合わせくださいね♪
 
 
 
 

_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________
 
【お取扱店さま】
@insta.kayak8
@cucothingara
@fusaki_ishigaki
@art_ishigaki
_____________
 
【セラピストあゆみアカウント】
@ayumiiwaki_ishigaki
_______________

・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラムラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

ご報告と御礼

  • Jul 28th,2023

#わたし時間work

として
4月からサポートをしてきた3名が
@handmadeinjapanfes
初出展いたしました~v(≧∇≦)v

まだロゴもなかったり
SNSフォロワーも何百人という
本当にスタートしたばかりの3名と
HMJの出展を目標に走り抜けてきました。

やめたくなったり
泣きたくなったりしながらね(笑)

終わってから3人が

「出展自体もすごく勉強になったけど、それまでの過程がとにかく勉強になった」
「知らないことばっかりだったけど、サポートがあったからこそがんばれた」
「仲間がいることが、何より心強かった」

と、全員が大きく
うんうんしながら(笑)
話してくれて感動しつつも
 
まだまだ私にも
できたことがあったはず…と
ほんと泣きそうでひた…(ToT)


 
 
 
大切なのは
やった分だけ成果がでることに
自分で気がついてること
 
自分で選んだコトに
自分で気がついていること

そして何よりも
お客様と大好きを共有できる喜びを
堪能できたんじゃないかと思います!
 
 
 
 
全員がプラス!
…とはいかなかったけど
(北海道と石垣だしね。笑)
 
この経験を活かして進んでいく
ここからが本当の
「自分の道」
だと思ってます!
 
 
 
 
「わたし時間」
の参加者さんたちの
応援もほんとにすごくて(笑)
 
繋がりってほんと
ココロ動かすなぁって
感動しちゃった…(ToT)
 
ありがとございました!
 
 
 

そして
SNSを見てくださって
3人の作品を手に取り
お買い上げくださったみなさん
本当に本当に
ありがとございました!
 
これまでの苦労を見てきた私も
本当にうれしかったです!

 
 
 
たくさんの感動と経験
そして、次の目標を胸に
ココロいっぱいでやり終えた3人の
これからをぜひ
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
私にとっても新しい経験を
たくさんさせていただいた
本当に大切な出展となりました♪
 

 
 
もっともっと
伝えられることたくさんある!
って気がついちゃったし。

 
 
 
次期の

「わたし時間work」

は、すこしカタチを変えて
10月スタートです!


 技や物だけじゃなく
 人柄で売れるハンドメイド作家
 私らしく一生続けていける
 ハンドメイド作家

を本気で目指したいかたは
ぜひココロとお財布の準備(笑)
して楽しみにお待ちくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ  

 
 
 
本当に本当にありがとございました♪
 
 
 
 
_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________
 
【お取扱店さま】
@insta.kayak8
@cucothingara
@fusaki_ishigaki
@art_ishigaki
_____________
 
【セラピストあゆみアカウント】
@ayumiiwaki_ishigaki
_______________

・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラムラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

HMJご来場本当にありがとございました!

  • Jul 26th,2023

ビックサイトで開催された
 
@handmadeinjapanfes
 
への
たくさんのご来場
そして、たくさんのお買い上げ
本当にありがとございました!
 
 
 
 
みなさんと
 
もっとゆっくり話したかった
もっとゆっくり話したかった
もっとゆっくり話したかったーっ!!!
 
 
 
 
という想いを
強く強く抱えて
島に帰ってきました(笑)
 
 


 
今回は遠方から
ご来場くださったかたが本当に多くて
遠くは北海道から、大阪、名古屋
福島、和歌山、九州…と

「公式ラインやインスタで
 ずっと応援してました!」

と駆けつけてくださって
感動しっぱなしで
たくさんの新しい出逢いを
堪能しまくったり(笑)
 
リピーターのみなさんにも
久しぶりにお逢いできて
 
ゆったりとみんなで泳いだ
しややせな二日間でした♪
 
 


 

 
 大好きなみなさんと
 大好きを共有して
 やわらかくゆたかに
 生きていく(しかもラクに笑)
 

 
 
 
 
を目指す身としては
セラピストとしての活動も
今回のイベント出展も
本当にすべて同じ『海』♪
 
 
 
 
その海で一緒に
ぶかぁ〜り漂いながら
 
大好きを大好きだと
思ってくれるみなさんのことが
ほんとに大好きだ~ヾ(≧▽≦)ノ
(早口言葉みたい。笑)
  
って
思いまくった二日間でした。
 
 
 
 
本当に本当に
ありがとございました。
  
次は島で逢おうね~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
photo by @cherish_photograph
_____________

あなたのココロにも
海を奏でますように…♪
_____________
 
【お取扱店さま】
@insta.kayak8
@cucothingara
@fusaki_ishigaki
@art_ishigaki
_____________
 
【セラピストあゆみアカウント】
@ayumiiwaki_ishigaki
_______________

・yururu『公式LINE』

・yururuインスタグラムラム

・ご来店のご予約 ( アクセサリー / セラピー)
_______________

・岩城あゆみ 公式ホームページ

・岩城あゆみ 公式ライン
_________________

トップへ戻る