石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

【クラニオのご感想】いかに自分のことをあと回しにしてるかが分かった!

  • Dec 16th,2020

●クラニオのご感想をいただきました●

 

あかり 様

 
 
 

①お選びいただいた理由をお聞かせください。

 
 

以前、他街道のお菓子を食べたりしながらの
おしゃべり会に参加して興味をもったから
 
 
 
 

②クラニオのどんなところに興味がありましたか?

 
 

リラックスできるところ 

 
 
 

③施術の印象はいかがでしたか?

 
 

ふわふわ、うとうとしていた感じでゆったりしてました。
さわる位置がどちらがよいかきかれ、心地よい方を選べて
自分の感覚も確認しながらできてよかった。 

 
 
 

④施術後、変化や気づいたことはありますか?

 
 

体が浮いている感じ、リラックスして頭の中の
せかせかしてたのが落ち着いているように思う。
いかに自分のことをあと回しにしてるかが分かった。 

 
 
 

⑤誰にお勧めしたいですか?

 
 

夫 

 
 
 

⑥その他ご感想があればぜひお聞かせください。

 
 

10回コース魅力的♡♡ 

 
 
 

 
 
 

ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●ご来店のご予約
https://airrsv.net/yururu/calendar

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–

【クラニオのご感想】軸がすっと通ったような感じ

  • Dec 5th,2020

●クラニオのご感想をいただきました●

 

S 様

 
 
 

友人の紹介で、本日、施術を受けさせていただきました。
上手く言葉で表現しにくいですが…
体が真っ直ぐになったというか、
平たく伸びたというか、
軸がすっと通ったような感じがありました。
施術後、また受けてみたい!という気持ちになりました。

 
 
 

言葉で上手く表現しにくいのですが、
受けてよかった♡です!!

 
 
 

今日は本当にありがとうございました。

 
 
 

 
 
 

ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●ご来店のご予約
https://airrsv.net/yururu/calendar

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–

【クラニオのご感想】ゆっくり呼吸ができる。

  • Nov 17th,2020

●クラニオのご感想をいただきました●

 

きじまっち 様

 

①お選びいただいた理由をお聞かせください。

 
 

 友だちが絶賛していたから

 
 
 

②クラニオのどんなところに興味がありましたか?

 
 
 
 優しいところ

 
 
 

③施術の印象はいかがでしたか?
 
 
 
 
 体の力がすごく抜けました

 
 
 

④施術後、変化や気づいたことはありますか?

 
 
 
 ゆっくり呼吸ができる。首のこわばりが取れた。

 
 
 

⑤誰にお勧めしたいですか?

 
 
 
 整体をやっている側の友人

 
 
 

⑥その他ご感想があればぜひお聞かせください。
 
 
 
 
 初めて受けました。
 さわられているだけなのに
 段々体のあちこちがフワフワしてきました。
 とってもリラックスできました。
 ありがとうございました。

 
 
 

 
 
 

ありがとうございました(*^^*)

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

【ゆるゆる緩も♪】

(月)~(木)22:30から
無料にて30分くらい。
Facebookグループからライブ配信!

 

●FBグループ「ゆるゆるしよね♪」は

【コチラ】 から♪

 

今ある「しあわせ」に
カラダから気づいて
本気で堪能していく、
大人女子のための
Facebookグループです♪

 

参加無料・出入り自由(笑)
FBアカウントをお持ちのかたは
ぜひご参加くださいね!

 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗ご来店ご予約は現在休止しております。

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–


【クラニオのご感想】とても愛おしく思いました。

  • Jul 23rd,2020

●クラニオのご感想をいただきました●

 

洋子さまより♪

 

ビジョンを通していろいろ感じることができました。

 
 

背中と喉をやってもらっていて
仕事であったストレスを自然と話すことができてた。

 
 

又、そのとき感じたストレスを
もう忘れていたのに思い出して
体が記憶しているんだろうな~と思いました。

 
 

その時々の感情を
その都度発散させていこうと思いました。

 
 

体の中に50秒の波があると聞いて
とても愛おしく思いました。

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
——————————————————–

 

●FBグループ「ゆるゆるしよね♪」は

コチラ から♪

 

今ある「しあわせ」に
カラダから気づいて
本気で堪能していく、
大人女子のための
Facebookグループです♪

 

参加無料・出入り自由(笑)
FBアカウントをお持ちのかたは
ぜひご参加くださいね!

 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗施術ご予約は

コチラ から♪

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

【yururu & 海色ガラスアクセサリー】

公式online shop(スィートライン)
Creema online shop(ベーシックライン)
instagram 島と海と作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 制作の裏話とか♪
twitter あまり使えてないけど。

——————————————————–

【クラニオのご感想】改めて、リラックスすることの大切さ

  • Jul 20th,2020

●クラニオのご感想をいただきました●

 
 

バッジ景子様より♪

 
 

インスタライブに参加させてもらって
お逢いしたいと想っていました😊

 
 

ほんとにBestなタイミングで
大切な時間を使っていただき
ありがとうございました。

 
 

改めて、リラックスすることの大切さも感じ、
子供のゲームのことも
もっとちゃんと向き合いたいと想います。

 
 

ありがとうとうございました。

 
 

景子より

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

——————————————————–

 

●FBグループ「ゆるゆるしよね♪」は

コチラ から♪

 

今ある「しあわせ」に
カラダから気づいて
本気で堪能していく、
大人女子のための
Facebookグループです♪

 

参加無料・出入り自由(笑)
FBアカウントをお持ちのかたは
ぜひご参加くださいね!

 

——————————————————–

 

●石垣島実店舗施術ご予約は

コチラ から♪

 

——————————————————–

 

今日よりもっと カラダ緩むまま
今日よりもっと ココロ想うまま…

 

——————————————————–

 

【ayumi & クラニオボディセラピー】

instagram 日々のつれづれなど
facebook 個人アカウントです
公式LINE カラダと仲良くなる方法とか、たまに配信♪

 

——————————————————–

 

【yururu & 海色ガラスジュエリー】

期間限定 online shop クリーマにて
instagram 制作秘話や作品たち
facebook yururu公式アカウント
公式LINE 最近始めました
twitter ほぼ忘れてるけど…(笑)

 

——————————————————–

トップへ戻る