石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

おばぁちゃん。

*本日の盗撮*

 

 

 

生まれた時から知ってる。
石垣にもそんな子が何人かいるのだけれど
このお年頃(?)になってきて、最近はめっきり
「子供のようにかわいい」より「孫のようにかわいい」(笑)
うひひ。

石垣に来てから、赤ちゃん環境に恵まれ
あちこちでおばあちゃんになれてうれちい…♪

赤ちゃん、大好き。
特に動けないうちがたまんないよね~(笑)

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

可愛い寝顔ですねぇ♪

私の娘も2年前は・・・・
今じゃ、男の子にも立ち向かうおてんば娘。。。

おっと失礼。。(>▽<;;

あゆみさんの歳が想像できません!!!

同じくらいだと思ってました←大変失礼(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

 

Posted by ひかりくろーばー at 2009年05月14日 12:19

 

 

かわいいでしょぉ~(*^▽^*)
おいしそですよね。ぷぷ。

自分とこは中学生だし、出産が早かった友達のとこは
とっくに成人してたり、結婚したりし始めてるので
すっかりおばぁ気分で、心から楽しんでます(笑)

そんな私は、今年の夏で40さいになります…♪
夏盛りにおんな盛り?
・・・びみょうだね?(笑)

 

Posted by ayumi** at 2009年05月14日 13:18

 

 

 

 

トップへ戻る