石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

お試しで…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Web shop -いろいろ-
11/1の夜あたりのopenを予定しています。
ぜひ、確かめに来てください(笑)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

ん?
なんか違くない?

そそ。
星の砂が入ってない『わっか』を焼いてみました。
いろいろ考えるとこもあって…(笑)
どうかな?

入れないタイプも、
焼成方法に幅が出ていいのではあるんだけど。
碧も、深く出せたりするし♪

お試しで、今回のショップに出してみます。
よかったら、嫁にもらってくださいませ。
よかったら、ね。*^-^*

全滅しても、泣かないぞっ(笑)

 

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

うわっ、楽しみ♪
わっかもでるなんて嬉しい限り。
昨日の日記の画像も素敵だったなぁ。
頑張ってPC前に待機しなきゃ。
 
 
Posted by pika at 2009年10月28日 22:09
 
 
 
わ。ありがとございます(〃▽〃)
そんな風に言ってもらえるだけで
またまた元気でて
「も少し増やそかな…」とか思っちゃいます(笑)
碧が、届きますように♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月29日 10:24
 
 
 
こんにちは

ここに書くのは初めてです。

可愛いわっかさん
頑張って覗きますよ〜

頑張ってくださいね
 
 
Posted by sarie at 2009年10月29日 13:04
 
 
 
「碧」深くていい感じですね~。
先日のポチリはお友達が沖縄本島で結婚式を
挙げるので、お祝いのプレゼントにしました。
と~っても喜んでもらえましたよ!!
今回も楽しみにしていますが、今回は皆の「待ってました感」が
ブログから拝見できて、ちょっぴり弱気な私・・・。
今回ストラップは出ますか~?
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年10月29日 13:55
 
 
 
sarie**さま

こんばんは♪
はじめてのコメント、ありがとございます。
がんばります。
たくさんの碧、おすそわけできますように…*^-^*

 
 
花ゆ**さま

結婚式のお友達かぁっ!
光栄です…(〃▽〃)
でも、ごめんね。ストラップはご用意してませんでしたぁ…。
思いつかなかったんだよぅ、ごめんなさいぃ。
前回よりは、すこし多めの品ぞろえ(な予定)です。
待っててね~っ!!(笑)
 
 
Posted by ayumi** at 2009年10月29日 21:52
 
 
 

 

トップへ戻る