石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

さびしいんだもん。

すっごい雷がゴロゴロしまくった昨日。
ダーリンが波照間島出張へ…。
さびしすぎて働けないぃ~(笑)

そんなかわいい言い訳(?)を
冷たく聞き流す家族たち。

いいもぉ~ん。
いいんだもぉ~ん。
優しいお客様が
「すっごくかわいいですね~♪」
って、言ってくれたもんね。
ふふん。

 

 

*最近のらくがき*

 

ほんとにお客様って神様♪
元気をいっぱい与えてくれます…*^-^*
ご来店ありがとうございました。
また、この碧のそばでお会いできますように…!

 

 

 

*参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

応援ぽち、いつもほんとにありがとございます。

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

いつも近くにいて支えてくれてる人がいないとすごく心細いですよね
(PД`q*)あたしがそんなときは、アクセ作りまくって気を紛らわしてます(笑)といっても、ダーリンいましぇんが・・・・

これまた寂しいぃぃぃぃ゜。(ノД`* )。゜

頑張れー!のポチッ☆(笑)

 

Posted by hikari clover at 2009年04月14日 23:20

 
 

 

未だに寄りきれず…。
通るたびに「寄っていこうか。」と思うのだけど、
いつも通り過ぎてしまう私。
いつかきっと、ね!波照間出張か。
ウチのダンナは明日、那覇に出張。
しかも日帰り!!!
那覇だったら日帰りできるんだよね…。
(なにか、最後の…は。)
できるなら一週間くらいいなくてもいいんだけどね。(笑)

 

Posted by ヨウコ at 2009年04月15日 18:54

 
 

 

hikari clover**さま

そうなんですよぅ。
わたしはココロの起伏がめっちゃ激しいので
カウンセラーがいてくれないと…(笑)
そか。作りまくって紛らすのか~!
気付かなかったです…ぷぷ。

 

 

ヨウコ**さま

だからね~。
なんで通りすぎるののよぅ。
ちろっと寄ってくれればいいのにぃ。
カフェラッテだけ、買ってきてくれれば
もう、大歓迎さ~ね~(笑)

 

Posted by ayumi** at 2009年04月16日 09:14

 
 

 

カフェラッテわかりました!
首を長くして待っててね。

 

Posted by ヨウコ at 2009年04月16日 12:14

 
 

 

うんうん♪
いい子で待ってるね~(笑)

 

Posted by ayumi** at 2009年04月17日 10:46

 

 

 

 

トップへ戻る