石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

ほしかったんだぁ♪

欲しかったんだぁ~♪
はぁ~っはっはっはっ!O(≧▽≦)O
これこれ。

 

与那国のすてき雑貨やさん

「さくら」さん

のクバ笠。
かわいすぎる…♪

ふたつ買って♪
お店に連れてって♪
ピアスのおとなりさん♪
うひひ。

 

似合うと思ってたんだぁ~(笑)
前にブログに登場した時から
狙ってたのです。
うひひひひ。

 

 

花織のポストカードもgetして
これは、大好きなMちゃんと一枚ずつ。
一枚なところが、おりこうさんっぽくて良いのです(笑)

お気に入りが手に入る喜びって
何にもかえがたぁ~い。
かゆくても、酸欠でも(笑)
好きなもの、見てるだけで
楽しいよね。

 

あ。
今日、いまいちのお天気の
ふつうなざわわの向こうに
もひとつ元気のない碧を見た時。

ふあっと。
しあわせがコトコトしました。

私、恵まれてるなぁ…。

みなさんに、ありがとを。
ダーリンにも。
ママちゃんにも。

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

似合う似合う。お店にぴったり!
あゆみさん案外元気?
「お気に入りが手に入る喜び」私にとって
これこそがあゆみさんのガラスなんだよね。
今日は一日雨。寒い。一昨日玄関に
クリスマスのリースをかざりました。
寒いの嫌!!初めてあゆみさんにお目にかかった
夏が好きです。
 
 
Posted by 則武ママ at 2009年11月17日 15:16
 
 
 
いやぁ…(〃▽〃)
朝からココロにいいコメントを
読ませていただいちゃって…(笑)
最高なはじまりです。うひひ。
石垣も寒くなってます。
一昨日あたりからさむさむ~!
夏が、いいですよね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年11月18日 09:39
 
 
 
 

トップへ戻る