石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

よろよろ希望。

お友達家族との忘年会でした。
久しぶりだったので、うれしかった♪
ちびたちも、楽しそうだったし
ちびじゃなくなった子供たちも
楽しそうでした。*^-^*

 

そして、私の中のメインイベント。
これこれ。

マックスバリューで見つけた
お菓子いっぱい入った靴下~!

きっとよろよろしちゃうんだろな。
顔も見えなくなっちゃうんだろな。
まだちっちゃい子供っちが
この靴下をもらったらさぁ…♪
うちにはよろよろしてくれるような
ちっちゃい子はいないし
私のかわいいちゃんは遠く札幌だし。
これはもう、あげちゃう?あげちゃう?(笑)

だって想像しただけで、
クラクラするくらいかわいんだも~ん(〃▽〃)

と、一人売り場で盛り上がって
うきうきと買っちゃったんだぁ♪
お菓子いっぱい入った靴下。
カートからはみでるくらい大きいのを
ふたっつ、ちょっと自慢げにレジへ(笑)

想像した通り、ちびっこたちは
よろよろと抱きかかえながら
顔も見えなくなりながら
「ありがとぉ~!」と叫び
わしゃわしゃと食べておりました。

 

満足…♪
これで、今年はもう思い残すことはありません…(笑)

 

 

 

そして、こんなプレゼントたちも…♪

 

 

special thanx!

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

あ!
うちの子とどいた!?

えへへ

可愛がってね
 
 
Posted by sarie at 2009年12月21日 00:01
 
 
 
はい♪
こちらからのご報告(?)でごめんなさい。
テーブルの横に飾ってます。
また、るるるが狙ってるし…(笑)
ありがとございました♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年12月22日 09:58
 
 
 

 

トップへ戻る