石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

ガーリーなブレスとか?
キューティーなピアスとか?(笑)

新作もいろいろ作ってるんだけど
写真撮る時間がなくって…
遊んでるわけじゃないよ?

ほら、その証拠に。
こんなかわいいお客様も♪

 

 

大事な大事な家族だもんね。
首輪にぽちっと、ゆるっちのガラス。
小梅ちゃん、毎度あり~♪

 

 

 

では…

 

*らくがき*

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

もう一息。
制作に追われていまして(笑)
らくがきの掲載でいっぱいいっぱい。
のぞいてくださっているみなさま、ごめんなさいぃ(>▽<;;

 

 

 

 

 

*参加させていただいてます*

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

は~い!
楽しみに、楽しみにぃ待ってますよぉ~(*^〇^*)

らくがきも沢山になってきましたね♪
色々なコメントの中にの「かわいいぃ!!」があると
ゆるるファンの私としては勝手に「でしょ、でしょ!かわいいよねっ」
なんてさらに勝手に嬉しくなっちゃってます。
どうかお許しを・・・(*^▽^*)ゞ
 
 
Posted by 花ゆ at 2009年08月22日 11:28
 
 
 
そうなの。
もう空きスペースがなくなってきてて
今後は、どうしようかと悩んでます…(*^▽^*)
ファンって、素敵なことば~(笑)
許すだなんて!
ココロから。
いつもいつも見守ってくれて、ほんとにありがと~♪
 
 
Posted by ayumi** at 2009年08月22日 16:06
 
 
 
はじめまして。いつも、こちらのサイトを楽しみに見ています。
実は先日、仕事の関係で人生初の石垣島上陸しました♪
ただ、今のところ仕事が忙しくて観光にも買い物にも抜け出せていません…。
でも、何とか時間を作ってそちらにも行ってみたいと思っています!
それにしても、この島は素敵ですね。雰囲気が好きです。活気はあるけど、無理していない感じというか…。
今度は仕事じゃなくて、プライベートで来たいです(^ワ^)。
 
 
Posted by ゆー at 2009年08月22日 23:59
 
 
 
わ。今、石垣なんですね~。
お仕事だと、なかなか難しいとは思いますが
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪
お待ちしております…*^-^*
 
 
Posted by ayumi**ayumi** at 2009年08月23日 23:17
 
 
 
 

トップへ戻る