石垣島にある
海色ガラスアクセサリーの
ちいさなお店

石垣島からお届けする
海色ガラスアクセサリーと
クラニオボディセラピー

BLOG

ブログカテゴリー

アーカイブ

らくがき。

ちと、ぼけぼけしてる間に
らくがきがたまってました。
うれちい…(笑)

梅雨入りしたらしい石垣だけど
晴れた時の日差しはなかなか。
らくがきたちも、ぐんぐん日焼けして薄まっちゃう…(>▽<;;

 

消えちゃう前に、また遊びに来てね?

 

そんな下心、伝わってるかなぁ(笑)
では…

 

*らくがき*

 

 

 

目を凝らして、端から端まで確認していますが
もしも、もしも。
掲載もれがありましたらごめんなさい。
そして、お時間がなかったり雨だったりで
らくがきをおすすめできなかったお客さまも。
ぜひ、コメント欄よりらくがきくださいませ、ね。

ご来店本当にありがとうございました♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね*^-^*

 

 

 

 

 

 

*ランキングに参加させていただいてます*

 

ガラスな時間。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ

沖縄な時間。
人気ブログランキングへ

 

 

 

 

◆ この記事へのコメント

 

 

4月19日の午後に姉弟でお伺いした弟です。その際は大変お世話になりました。地元に帰ってきてからはYururuで購入したストラップなどをみて思い出に浸る日々を過ごしています!11月に石垣島に行く予定なのでその時はまたお伺いしようと思っているのでよろしくお願いします。

姉です。
Yururuさん、こんにちは。
その節は本当にありがとうございました。
アクセサリープレートを飾る手作りのワイヤー台、本当にありがとうございました。感謝と感激の気持ちでいっぱいです。早速、Yururuさんの作品をお手本に、私も手作りしてみました。お手本通りとまではいかなかったけど、手作りとても楽しかったです。
アクセサリーやストラップなど身につけられるものの他にも、棚や壁などに飾れる作品もたくさん作って下さるとうれしいです。日々の生活を、Yururuさんの作品と一緒に送ることができたら、とっても和んじゃうと思います。
今度伺うときには、どんな素敵な作品たちと出会えるか、今からワクワク楽しみです。
そして、Yururuさんとまたお会いできる日を楽しみにしています。
 
 
Posted by 重之 at 2010年05月15日 15:27
 
 
 
はい、こんんちは~♪
こちらこそ楽しい時間をいただいて、本当にありがとございました。
そうですね。少し、雑貨たちも増やしていきたいなと
思ってはいるんだけれど…(笑)
11月までには、なんとか!
ゆるる~と見守って下さいませ*^-^*

またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
 
 
Posted by ayumi** at 2010年05月16日 22:15
 
 
 

トップへ戻る